TOP > チャットちゃっと

部分ダイエットについて/44



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 25: ヤマト 
[2012-06-10 21:44:33] [×]
や、白米に言わないと
意味ないので、
今はちょっと……。
すみません

26: 白米 
[2012-06-10 21:45:49] [×]
多分白米は俺です!!!!

27: ヤマト 
[2012-06-10 21:47:12] [×]
じゃあ、カきますね!!

28: 白米 
[2012-06-10 21:47:23] [×]
あ・・・・黒こんばんは。ヤマトこんばんは

29: 白米 
[2012-06-10 21:53:43] [×]
深呼吸 深呼吸

30: ヤマト 
[2012-06-10 21:55:08] [×]
『白米、私、チャットに戻りたいんだけどね、
戻れないんだ。
実はというと、私、おもい病気になっちった☆
ゆっくり、治さないといけないの。
メールとかは楽勝だぜぃw
まあ、今は軽めだけど、
そのうち…………。
時間の問題なんだ。
私がチャットにいっても、
迷惑だから……。
まあ、そういうわけなんだ☆
きにすんな♪
私ね、白米大好きだよ!!
こんないい友達ができて、私、
幸せだ!!ヤマトと仲良くしてね。
今まで、本当ありがとう(*^^*)
あと、最後にひとつ。
・寝る前にトイレいっとこ。
よし、なにもいうことない!!
これから先、自分の夢を
おいかけ、辛いことも
あるとおもうし、悔しくて、
泣きそうになることだって
あるとおもう!!
だけどね、その壁をのりこえたとき、
幸せがまってるから!!
頑張ってね!!』

31: ヤマト 
[2012-06-10 21:57:00] [×]
ふぅ……。

32: 白米 
[2012-06-10 21:59:20] [×]
ヤマト、ありがとう・・・・・・・

33: ハル 
[2012-06-10 21:59:30] [×]
アリスにメールしても大丈夫かなぁ・・・
アタシのこと嫌いになってないかな・・・

34: 白米 
[2012-06-10 22:01:55] [×]
ごめん・・・今言葉が出てこない・・・・

35: ヤマト 
[2012-06-10 22:02:12] [×]
32>いえいえ☆
33>はい、大丈夫だと思います。
今も、らびとメールしてるしw
こういってました
『私、自分の都合で大事なハルを
傷つけちゃった。
ハル、ごめんね。
またいつか、メールできたらいいなぁ……。』

36: ハル 
[2012-06-10 22:02:34] [×]
アリス・・・
アタシのこと嫌いになってたらどうしよ・・・

37: ハル 
[2012-06-10 22:03:10] [×]
あ、良かった・・・
メールしてみよう・・・

38: ヤマト 
[2012-06-10 22:07:58] [×]
白米、どっかで語ろう。

39: 白米 
[2012-06-10 22:08:59] [×]
38>ん?・・・・どこがいいかな?

40: 白米 
[2012-06-10 22:09:50] [×]
俺の使ってないスレがあるから上げるね・・・

41: デブライオン 
[2012-07-17 22:18:49] [×]
僕は、腹に脂肪がありますできれば方法教えてください

42: 黒潮 
[2012-07-17 22:20:22] [×]
とりあえず背筋を伸ばして
複式呼吸で軽く運動してみては?

43: 6番目アリス 
[2012-07-17 23:07:37] [×]
滅茶苦茶いい方法があるなり!!
かなり効果的の必殺技!!
毎日つづけるのだ!!
かこうかな~、どうしよっかな♪

44: 6番目アリス 
[2012-07-17 23:09:25] [×]
まあ、かこうかな!!う~ん、どうしよ…


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア