TOP > チャットちゃっと

ワイルドだぜぇのスレッドについて語ろう!!/55



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 探偵
[2012-05-19 18:53:40] [×]
ワイルドだぜぇのスレッドは、バスケ☆が
スギちゃんになりすまし?!
誰か話し合おう!!
(このレスに悪口言う人お断りします)


2: NATADECOCO 
[2012-05-19 18:55:47] [×]
そうなんですか!!初耳です!!

3: 探偵 
[2012-05-19 18:57:19] [×]
バスケ☆は友達が欲しくってなりすまし、
皆をだましていた!!

4: NATADECOCO 
[2012-05-19 18:59:14] [×]
私が早めに友達になってあげられていたら…………。

5: らび 
[2012-05-19 18:59:47] [×]
別にいいんじゃないですか?
本物って言ってなかったですし

悪口ではありません!!

6: 探偵 
[2012-05-19 19:01:25] [×]
相当、さびしがりだそうです!!

7: NATADECOCO 
[2012-05-19 19:01:29] [×]
>>5
確かにそうかも知れない………。

8: らび 
[2012-05-19 19:03:07] [×]
このチャットで、バスケ☆さんがしたのは
荒らしでもないし、みんなに迷惑がかかったことじゃないんですから私は
放っておいてあげたほうがいいんじゃないですか
と思います

9: 探偵 
[2012-05-19 19:03:34] [×]
でも、なりすましですよ!!
そんな人をかまうんですか?

10: NATADECOCO 
[2012-05-19 19:03:37] [×]
でもバスケ☆も何か理由があってしたんだと思うよ。

11: いろは 
[2012-05-19 19:04:51] [×]
こん!!

12: NATADECOCO 
[2012-05-19 19:06:14] [×]
>>9
それは酷いと思うよ。

13: らび 
[2012-05-19 19:06:30] [×]
9>そもそも、スギちゃん
って本物って言ってなかったし最初からバスケ☆さんだったら
成りすましじゃないんじゃないでしょうか?
かまうとかじゃないです

14: NATADECOCO 
[2012-05-19 19:06:52] [×]
いろはs、こn。

15: らび 
[2012-05-19 19:07:30] [×]
スギちゃんのスレをたてたのが
バスケ☆さんなら
成りすましじゃないと思う

16: いろは 
[2012-05-19 19:07:42] [×]
バスケ☆さんがなりすまし?
そんなことしないですよ?!
そんなこと誰に聞いたんですか?

17: NATADECOCO 
[2012-05-19 19:07:53] [×]
>>13
同意

18: らび 
[2012-05-19 19:08:53] [×]
16>なりすましじゃないと思うんですけど

19: NATADECOCO 
[2012-05-19 19:09:40] [×]
探偵s!!バスケ☆sの悪口を言っているようなもんですよ。

20: 探偵 
[2012-05-19 19:09:46] [×]
色々聞いたんですよ!!

21: ハル 
[2012-05-19 19:10:42] [×]
色々って?例えば何?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア