TOP > チャットちゃっと

恋愛に悩む人募集~/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■:
[2012-05-14 16:19:08] [×]
恋愛に悩む人、恋愛に詳しい人の情報交換場所と思っていただければ光栄です


2: 優 
[2012-05-16 21:47:35] [×]
誰か~

3: NATADECOCO 
[2012-05-16 21:52:03] [×]
こn

4: 恋愛で悩むもの 
[2013-03-12 01:29:28] [×]
誰か相談にのってください


5: 遥 
[2013-03-16 15:25:33] [×]
初めまして!
小6でもうすぐ卒業&4月から中学生です。
好きな人の好きな人が知りたいんですが教えてくれません・・。
ヒントなら教えてくれるんですが・・・(2組か3組、7文字ぐらいしか・・・)
私は1組(好きな人と同じクラス)で7文字です。
どうにか聞き出す方法とか男子が好きな人にする態度など教えて頂けませんか?
私の好きな人はいろんな人にちょっかいを出しているので誰が好きなのか分かりません。
私もまあまあちょっかい出されるけど自分よりちょっかい出されてる人がうらやましいです・・!
ご回答よろしくお願いします!!

6: juri☆ 
[2013-03-16 20:14:49] [×]
はじめまして!小5でもう少しで6年です、うちも色々悩んでます

好きな人の好きな人が誰だかショーもなく気になったり・・などなど
相談に乗ってください!

7: ザナーク 
[2013-03-17 16:55:03] [×]
はじめましてっっ♪私は、もう少しで中学生なんだ!私は、好きな人はいません。でも、相談に乗りにきたよっ!どんなコトを、相談したらいい??

8: ザナーク 
[2013-03-17 16:56:46] [×]
はじめましてっっ♪私は、もう少しで中学生なんだ!私は、好きな人はいません。でも、相談に乗りにきたよっ!何でも相談してネ

9: ザナーク 
[2013-03-17 17:00:37] [×]
ごめん、2回やちゃった


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア