TOP > チャットちゃっと

笑えるわ/14



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: YUKA
[2012-05-13 23:14:02] [×]
たった今1月1日から付き合っていた彼氏と別れました。
うちは別れたくなかったけど彼が別れたいと言ったので別れました。
いまのうちは…なんなんだろう…
女子の人!誰か来てなんか話そ!?


2: ハル 
[2012-05-13 23:15:03] [×]
来ました☆

3: 6番目アリス 
[2012-05-13 23:15:40] [×]
きますた

4: YUKA 
[2012-05-13 23:20:35] [×]
来てくれたー(泣)
ありがとうー(泣)
ハルちゃん・アリスちゃん(泣)

5: ハル 
[2012-05-13 23:21:25] [×]
いえいえ(*^^*)

6: YUKA 
[2012-05-13 23:25:39] [×]
でも何かメールしないって言ったのにメールしてきた!!
しかもちょび泣いてたんだけど泣いてるって分かってんの!
何で泣いてるって分かった?って聞いたら彼氏だからって返信きた!
いや♪さっき別れたいばっかでしょ~!!って返信した!

7: ハル 
[2012-05-13 23:26:21] [×]
難しいね・・・恋って

8: YUKA 
[2012-05-13 23:28:17] [×]
うん…てか別れてないって返信きた!

9: ハル 
[2012-05-13 23:28:51] [×]
そうなんだ・・・(´・ω・`)
まだ好きなの?

10: YUKA 
[2012-05-13 23:29:57] [×]
うちはめっちゃ大好き(//∇//)

11: ハル 
[2012-05-13 23:30:44] [×]
じゃあ、また付き合うの?

12: YUKA 
[2012-05-13 23:34:45] [×]
うん(^o^)何かね、うちが嘘付いたの?って聞いたらだめ?って返信きた…。
ムカつくー(怒)

13: ハル 
[2012-05-13 23:35:53] [×]
うん・・・ムカつくねそれ・・・

14: YUKA 
[2012-05-13 23:37:11] [×]
うん(怒)だからちゃんと叱らなきゃ(怒)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア