TOP > チャットちゃっと

今日の下着色何色?/231



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 162: ねこ味噌 
[2012-05-06 17:21:34] [×]
…僕の推測だと鈴は最初から雪
ってことしか…

163: 白米 
[2012-05-06 17:23:03] [×]
最初っていつよ?

164: ねこ味噌 
[2012-05-06 17:24:08] [×]
あーあった
雪がここ荒らしてて、そうだな**の連立とか
で、僕が追い出した
その頃鈴がいて、雪が追い出される時期に鈴も消える
二人とも消えるときは「オチ」を言ってた

また鈴がきて、雪がきた

165: ねこ味噌 
[2012-05-06 17:24:37] [×]
鈴が僕に告白してきたとき

166: 白米 
[2012-05-06 17:25:32] [×]
ほんとに最初からってことか・・・・・・

167: 白米 
[2012-05-06 17:26:19] [×]
俺そのころ 知らないけどなるほどな・・・・

168: ねこ味噌 
[2012-05-06 17:30:17] [×]
その時は気付かなかった
ただの女の子かと思ってた
でも最近ヤンキー言いだしたり雪が来て鈴の本名晒したあたりから…これは…黒!と思った
ちなみに雪はまじすか学園愛聴者で、ヤンキーとか人の悪口大好きだったから、最近の鈴見てなりすまし?と思った
んで、過去スレ見て僕に告白してきた鈴のトリップとかぶったからあれ…?と

169: 白米 
[2012-05-06 17:43:45] [×]
そうだったのか・・・・
今日本物の鈴を虐めてやったとか言ってて
それに違和感があったんだけどなるほどね

170: ねこ味噌 
[2012-05-06 17:44:51] [×]
つまりは…自作自演?
って思ってる

171: 白米 
[2012-05-06 17:46:52] [×]
そっか・・・・ねこ味噌も大変だな・・

172: ねこ味噌 
[2012-05-06 17:48:52] [×]
大変だぜ…でも遊んでやるのもいいかなって思ってる

それに鈴と雪僕がまだ小4だって思ってるみたいだし…あー!あみにゃ選んどいてよかったー!ふー!

173: 白米 
[2012-05-06 17:49:23] [×]
ねこ味噌すげーな・・・俺だったら全部ぶちまけてるよ

174: ねこ味噌 
[2012-05-06 17:52:14] [×]
…今度SMプレイでもしてやるよ…雪にはいろいろ迷惑かけられたしねえ…
なんつーかさ、慣れちゃったんだよね
昔からこういうこと多かったしさーでもぶちまけそうになる一分前だったわ…疲れた…

175: 白米 
[2012-05-06 17:52:28] [×]
凄いし・・・優しいな・・・・・・

176: ねこ味噌 
[2012-05-06 17:54:49] [×]
れ、レス早くね…?

177: 白米 
[2012-05-06 17:56:16] [×]
176>一個前のに対して言ってるだけだぞw
  遅いんだよwレスが

178: ねこ味噌 
[2012-05-06 17:56:59] [×]
遅いのかーー!!!!w
優しいでしょう
これだけが取り柄だから

179: 白米 
[2012-05-06 17:58:42] [×]
178>うん 優しいよ
  
  あ!でもあみにゃんのことは俺が言う事じゃないけど
  ちゃんとしろよ 優しさも大事だけど傷つけることにならないようにね

180: ねこ味噌 
[2012-05-06 18:00:15] [×]
そうだよな…いくら忙しいとはいえあみにゃが来る時間体だけはログインするようにしないと
あみにゃなんか自虐的だからしっかりしてない僕がしっかり支えなきゃだし…

181: 白米 
[2012-05-06 18:04:09] [×]
俺・・・ネットだけの恋とかよくわかんないからあれだけど
あみにゃんも分かってるのかな そこらへん・・・


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア