TOP > チャットちゃっと

あみにゃんs来て!!/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■:
[2012-05-01 17:19:12] [×]
話たいことがあります


2: あみにゃん 
[2012-05-02 12:38:52] [×]
鈴さん・・・。ほんとぅにごめんなさい・・・。
全ては、私が悪いんです・・・。私だけが、
悪いのであって、決して、ありにゃんや、ハルさんは、悪くないんです・・・。
もし、責めるのなら、みんなじゃなくって、私にしてください。
みんなは、関係ないので、もぅ、これ以上
みんなになんか、言ったりするの、やめてください・・・。絶対に・・・。
文句や、意見があるのなら、私に言ってください・・。
私に言わないで他の人に迷惑がかかるよぅなことだけは、もぅしないでほしぃです・・。
そして、話したいことって、何ですか??

3: 鈴 
[2012-05-02 17:57:18] [×]
あみにゃんs、本当にいろいろとごめんなさい!!!
そして、友達、いや、親友になって下さい!!!

4: あみにゃん 
[2012-05-03 12:15:27] [×]
鈴さん・・・。悪いのは、私ですよ・・・。
私のせいで、鈴さんに、迷惑おかけして、ほんとぅにごめんなさい・・・。
親友!?ですかぁ!??私なんかで、よければ、いいですよっっ!!

5: クインス 
[2012-05-03 12:59:35] [×]
鈴いる?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア