TOP > 雑談掲示板

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅱ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 742: コピック 
[2012-06-01 10:01:38] [×]
これでもなんとなく暗いよね

743: コピック 
[2012-06-01 10:08:36] [×]
そして中学校に入学
貴方は中学2年生
わたしは中学1年生
たった1年の差だけど
わたしにとっては重い差だった
今は会っても
目があっても
口を開いても
貴方は何も言わなくなって
この胸の背空感は?
わずらわしいとさえ
思っていた貴方の行動
なくなった途端
寂しくなって

744: コピック 
[2012-06-01 10:14:16] [×]
ねえ、もう気づいたよ
わたしは貴方が好きなんだね
大好きなんだね
わたしのことを好きな素振りをする貴方に
いつの間にか恋していたんだね
けど、年下のわたしに告白されても
きっと困るよね
あきらめないといけないんだね
あふれ出た涙をそっとすくった

745: コピック 
[2012-06-01 10:14:41] [×]
えんどだぜ~

746: 竜 
[2012-06-01 12:14:58] [×]
なんか、凄いね

747: コピック 
[2012-06-01 14:39:12] [×]
あ‥ありがとう////

748: ちよこれいと 
[2012-06-01 16:49:14] [×]
にゃ

749: 白米 
[2012-06-02 15:29:03] [×]
にゃ?・・・・・

コピックさん>ありがとうございました。読ませていただきました

750: はるちゃん 
[2012-06-03 16:47:15] [×]
会いたい
声が聞きたい
ほんとに好き?
寂しい

あなたに甘えたいのにできないんだよ…
あなたのことがほんとに好きだから
だから嫌にならないで…?

751: はるちゃん 
[2012-06-03 16:49:49] [×]
うわーん・゜・(つД`)・゜・
ここで、気持ちを吐き出しても全然楽にならないよー

752: はるちゃん 
[2012-06-03 16:55:06] [×]
はぁ、すきだぁー
あいたいよぉー
こえがききたいよー
だきしめてほしいよー
会いたいけど会えないことは分かってる。
だからもっと会いたくなるんだよぉー
メールも電話も全然できないから不安なんだよー
ほんとに好きならもっとメールも電話もしてよー
とかそんなこと言ったら嫌うやろ?
だから言えないんだよー
気づいてほしいよー

753: はるちゃん 
[2012-06-04 01:34:04] [×]
伝えました(笑)
『別にそんぐらいで嫌いになったりせんよ

むしろちゃんと言ってくれるほうがいい』
とのことです(´・ω・`)

754: はるちゃん 
[2012-06-04 01:35:03] [×]
気持ちは口にださな伝わらんよ(´・ω・`)
大切なものを失う可能性もあるけど、いままで以上のものがかえってくるかもしれんっ←

755: はるちゃん 
[2012-06-04 01:36:11] [×]
今日学びました(´・ω・`)
ハイ。みんなも想いは伝えましょうね*

756: 白米 
[2012-06-05 20:58:12] [×]
はるちゃんさんみたいに想いを正直に伝えられる
人になりたいです 結果なんて気にせず頑張ります!

はるちゃんさんの恋、応援してます!!

757: ハル 
[2012-06-05 21:00:15] [×]
今日、彼氏に思い切って
「好き」て言ったら
「は?聞こえへんかったからもう一回言って」って言われたよw

758: 白米 
[2012-06-05 21:03:02] [×]
声出して笑ったw 
ラブラブじゃんw

759: 白米 
[2012-06-06 23:52:40] [×]
来ねえなぁ・・・・・・・・・元気かな?

760: はるちゃん 
[2012-06-07 10:08:03] [×]
誰が好きって?(笑)って意地悪して聞いたら
ガッキー!って言われた事あるよ(笑)
今日は一ヶ月記念(・ε・`

761: ハル 
[2012-06-07 12:53:16] [×]
アタシあと一週間で1ヶ月です(*^^*)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア