TOP > 雑談掲示板

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅱ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 722: ハル 
[2012-05-24 18:15:18] [×]
最後に手を放したのは貴方から
サヨナラの言葉が深い闇に消えていく
私のか細い声は
虚しく冷たい世界に放たれて
涙が地面を濡らした

小さくなっていく貴方の背中に
何も言えないまま
季節は巡り、巡る
痛い位に私と貴方を遠ざけた季節たち
すれ違う度に胸が締め付けられる
熱を帯びる頬が物語る気まずさ
呟いた言葉は虚しく消える
そう、あの時のように
好きで好きで仕方ない
でも貴方はもう歩き始めてる
違う女の子を隣に
幸せそうな笑みを浮かべて・・・

どうしようも無い程好きで居るのが嫌で
貴方との思い出を葬り去ろうとした
ゴミ箱の中に思い出を捨てようと
振りかぶった手は
静かに下ろされた
どうしてこんなにも弱いんだろう
弱くてごめんなさい・・・

723: ハル 
[2012-05-24 18:17:57] [×]
涙を拭うことさえ出来なくて
座り込んで泣いた
好きで居るのが嫌なのに
どうしてこんなにも好きなんだろうね
好きだよ。
好き。
大好き・・・

貴方の温かい心は今あの子を優しく包み込む
切なさって何だろ
隣接しすぎて忘れた大切な感情

恋って・・・何だっけ・・・

今思えば馬鹿みたいなこと
過ぎたことなのに未だに心の傷は癒えないまま

貴方と別れたことで始まった現実逃避

何もかもがどうでも良くなった
クラスでは虐められ
私の心は廃れていって
心がボロボロになる自分を見るのが怖かった

貴方も貴方で罪悪感に推し潰されそうになっていたん でしょ? 知ってる その光を失った瞳が何よりの証拠

嫌・・・ 元気出してよ・・・

ねえ、好き・・・

運命の歯車がまた廻り始めた
二度目の稼動が始まる

724: 白米 
[2012-05-24 19:11:49] [×]
う・・・切ない・・けど最後の言葉でなんか希望が見える

でも悲しい・・・・・・・・・複雑な心境w

725: アダム 
[2012-05-24 19:26:27] [×]
スマヌが俺の大チャットちゃっと帝国にきてくれないか

726: 白米 
[2012-05-26 23:20:15] [×]
あげ 

727: 白米 
[2012-05-26 23:57:49] [×]
なんか思いつきそうだから 明日書こうかな

728: 白米 
[2012-05-27 15:07:59] [×]
生きる事は素晴らしいなんて
少ししか生きてない俺が言っても意味が無いから
俺が歳を取って言えるようになるまで一緒に生きてくれるかな?
わがままな俺の願い

729: ハル 
[2012-05-27 15:15:44] [×]
受話器の奥で貴方は笑ってる
久しぶりの電話に
涙が止まらなくて
声を殺して泣いた
それでも貴方は気付く
だから強がって出た言葉
「泣いてないもん」
バレバレの嘘
貴方の笑い声
久しぶりだね・・・

730: 6番目アリス 
[2012-05-27 22:05:04] [×]
何度呼んでも、もう遅い
君の後ろ姿は、切なくて
あの頃にはもう戻れないの?
いつも傍にいてくれたのに
もう、私の隣にはいてくれないんだね

独りだった私を、連れ出してくれた貴方
初恋だった
初めて告白した
初めてキスした
初めて、ひとつになった
全部初めて。

……思い出せば思い出すほど、涙は溢れる
君と歩いてきた道に、迷いはなかった
どこで、歯車は途切れたんだろう?
ずっと一緒でいたかった
隣で笑っていたかった
呆れた女でしょ?笑っていいよ

さよなら、愛した人
もう、迷わない
いい恋だった
最後に一言言わせて。
未練がましい女だけど、言わせて。
『……いつまでも、愛してる』

731: 6番目アリス 
[2012-05-27 22:09:38] [×]
end

732: コピック 
[2012-05-28 10:17:45] [×]
ちょっぴりホラー系?きゃぴ☆←きもい

このまえ、一緒に旅行に行ったよね
2人じゃなくて貴方の友達も一緒に
わたしがくちを尖らせていると
貴方はまあまあって頭を撫でてくれた
いつもよりも優しい感触で、
わたしは嬉しくなって怒りも忘れた
けど、今はどうしてそんなに冷たいの?
わたしが、「貴方は浮気をしている」って
言ってしまったから?
責めてしまったから?
殴らなくてもいいじゃない
暴言の嵐で
そろそろ頬も腫れ上がってきたよ
わたしが傷付いていたら、いつもは
「大丈夫?」って心配してくれるのに
ねえ お願い殴らないで 嫌わないで
「きみを大事にする」って言ってたのは誰?
ずっと蹴ったり殴ったりして、
心も身体も傷付いてるんだから

続きます☆

733: コピック 
[2012-05-28 10:29:45] [×]

気付いたら、貴方の顔が目の前にあった
寝息も立てず、静かに眠っているね
あんなに傷つけられたのに不思議。
その顔が愛おしく思えてくる
貴方はさっき、椅子でわたしを殴って、
それからわたしは気絶したのかな
ひっくりかえっている椅子から分かるよ
疲れて眠ってしまったのかな……
貴方の髪をそっと撫でた
さらさらとして、猫の毛のようね
でも、なにかべっとりしたものが
わたしの手にまとわりついている
これはなに?手を見
た 

なにこれ


血どうしたの?
愛して好きでそれで貴方の携帯経歴見続けて
気付かれて浮気を糾弾してあなたは死んだ?
死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ?
違うそんなことするわけない
殺した誰が誰が殺した
貴方を殺した奴誰なの?
おしえなさい貴方。ねぇ貴方!
貴方に関係?人物?
殺した奴殺してやる
この場にいるのはわ、わた
わ た し??????????
そうだ 椅子を握り締めているのは
わ た し と あ な た
もう犯人が分かっちゃったわ
犯人は わ・た・し

734: コピック 
[2012-05-28 10:31:50] [×]
エンド。
久しぶりに出てきたら、詩じゃなく小説っぽくなっちった。
ま、良悪意見どちらも、思ったことを言っていただくと
助かりますわよ☆

735: ハル 
[2012-05-31 20:29:34] [×]
落ちた涙
拭われることを知らないまま
頬を伝う
哀しみと憎しみにまみれた声で
虚しく呟く
「嫌い、大嫌い」
言葉とは裏腹の気持ちを抱き締めて
ただ、涙を落とした
小さくなってゆく貴方の背中に
言い残したことを心に置いて
ひたすら泣いた
大好きだよ・・・

736: 白米 
[2012-05-31 22:00:19] [×]
はぁ・・・元気でねえな・・・

737: 黒潮 
[2012-05-31 22:07:58] [×]
白の近くで吾空が元気玉使ってるんだよ!

738: 白米 
[2012-05-31 22:14:01] [×]
無許可で人の元気を取るとは・・・訴えてやる

739: 黒潮 
[2012-05-31 22:17:05] [×]
訴えたらかめはめ波で葬式逝きwwww

740: 白米 
[2012-05-31 22:22:15] [×]
見た目よりずっと小さな手
見た目よりずっと小さな肩
見た目よりずっと小さな君
抱きしめてはじめて分かった
こんな小さな体で頑張っていたなんて
君は凄いな 
と思いながら何故か涙が出た

741: コピック 
[2012-06-01 09:58:18] [×]
じゃあ元気でるやつ

あの人をわたしが知って3年
お姉ちゃんの友だちの貴方を
小学校のころの貴方は
わたしをお姉ちゃんの妹だと知って
会うたびちょっかいをかけてきたよね
けど、気恥ずかしくて
いつも無視してた
ごめんね
いまになって謝れる
小心者だって
始めて自分を恨んだ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア