TOP > 雑談掲示板

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅱ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 682: 白米 
[2012-05-21 00:16:50] [×]
680>悲しい切ない怖い・・・色々思わせるな・・・

683: 6番目アリス 
[2012-05-21 00:20:24] [×]
676と680は、同じ物語だよ。

682>ごちゃごちゃした物語でしょww
下手くそなんでね……(´Д`)

684: 白米 
[2012-05-21 00:25:40] [×]
683>いいじゃん ごちゃごちゃしてると想像が出来る
  難しいけど面白いよ

685: 6番目アリス 
[2012-05-21 00:26:48] [×]
684>ありがとう(*.ω.*)モジモジ

686: ハル 
[2012-05-21 17:51:52] [×]
覚えていますか
貴方と二人であの道を歩いた日のこと
忘れられない思い出となり鮮明に残っています
覚えていますか
想いを伝え合った夕暮れ時
好きだよと伝えたら夕日に照らされた貴方が優しく微笑んだ
私、人生で初めて告白したんだよ

687: ハル 
[2012-05-21 17:53:55] [×]
ずっと貴方だけが好きだと約束したのに
約束通りにはなれずに終わってしまったよね
今はどうしてる?
私は大切な人を見つけたよ

688: ハル 
[2012-05-21 17:57:06] [×]
その人を好きだと思えるのも
私が少し大人になれたのも全て貴方のおかげ
ありがとう
前を向いて歩いていくからね
幸せになってね

大好きでした

さよなら、大切な初恋──・・・

689: ハル 
[2012-05-21 17:59:04] [×]
end☆

690: チェリー 
[2012-05-21 18:07:13] [×]
ブラボー( ̄▽ ̄)

691: 6番目アリス 
[2012-05-21 18:08:31] [×]
ハルのはいつみても素敵な
小説だ……(*^^*)
私のはいつみても下手くそだww
うらやましいぜ!!

692: ハル 
[2012-05-21 18:09:38] [×]
アリスの小説すきだよ(*^^*)

693: チェリー 
[2012-05-21 18:10:03] [×]
アリスも素敵だよ( ̄▽ ̄)
あたしは……(ハハっ

694: 6番目アリス 
[2012-05-21 18:12:01] [×]
お世辞はけっこうよ!!
でも、ありがと…。(*.ω.*)
チェリーの小説大好きだよ~( ̄∇ ̄*)

695: ハル 
[2012-05-21 18:16:29] [×]
お世辞じゃないよ~(*^^*)

696: まゆゆ♪ 
[2012-05-21 20:06:35] [×]
「死」とは残酷なものではなく、人を安らかに眠らせてあげる素晴らしいものである

697: チェリー 
[2012-05-21 20:07:50] [×]
696>逆もあるよね( ̄▽ ̄)

698: 白米 
[2012-05-21 20:28:22] [×]
何のために
生きてるのだろう
何を喜びとしたら良いのだろう
これからどうなるのだろう

その時君が見せてくれた写真
力をぬいて重みのままに咲いている
美しい しだれ桜だった

699: 6番目アリス 
[2012-05-21 21:48:01] [×]
きらきら輝く お月様
かさかさ揺れる お庭の葉っぱ
さらさら流れる 水の音
それらを眺める 不思議な少女
居場所なんてない いたくない
心にもない笑顔 顔に浮かべて
癒すのは 外の景色
なにもいらない
裏切られるのは なれてしまった
特別扱い 大嫌い
人間なんて 大嫌い大嫌い大嫌い。
だけど少女は出会う 素敵な人と
少女は誓う 愛しつづけると
月は微笑む 輝く笑顔で
水は跳ねる よろこびに満ちて
草は踊る 華麗な舞を
少女は泣いた 微笑みながら
光るリングを 指にはめて……。

end
ごちゃごちゃになってもうた。最悪や。

700: 白米 
[2012-05-21 21:52:42] [×]
いいねw素敵な人に出会った 喜びがよく分かる

701: 6番目アリス 
[2012-05-21 21:54:11] [×]
700>ありがと(*^^*)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア