TOP > 雑談掲示板

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅱ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 662: ハル 
[2012-05-20 08:38:50] [×]
幸せって何?
安心って何?
貴方と居ると落ち着かない
不安で仕方なくて
貴方が「大丈夫だよ」
と微笑んでも解けない緊張
切なさと愛しさを教えてくれたのは
貴方でした

663: ハル 
[2012-05-20 08:42:00] [×]
最後に手を放したのは貴方
サヨナラを告げて去っていった
冷たく深い闇に消えてく貴方の背中
矛盾だらけの理由と真実
ねえ、貴方は何処?
私の横過ぎていく貴方の隣には可愛い女の子
幸せって何だっけ

664: ハル 
[2012-05-20 08:45:41] [×]
貴方をこれ以上無い程恨んだ日々
分かってた
そんなことしたって意味が無いこと
本当は貴方しか見えないこと
素直になれなくて「好き」の一言が言えなかった最後
こんなにも好きなのに

665: ハル 
[2012-05-20 08:49:00] [×]
日に日に増していく自己嫌悪と憎しみ
何の意味も持たない日々に呆れて
ボロボロになっていく心
そんな時に貴方が発した言葉は
痛い程優しくて
涙が止まらなくて

666: ハル 
[2012-05-20 08:53:43] [×]
『ありがとう』
優しく微笑む貴方の顔がひたすら『安心』出来た
ああ、私こんな良い人と付き合えたんだ
『幸せ』だったんだ
感謝の気持ちを教えてくれたのも貴方でした
「大好きだったよ」

667: ハル 
[2012-05-20 08:56:19] [×]
素直になれなくてごめんなさい
疑ってごめんなさい
ずっと貴方だけが好きでした
優しい言葉をありがとう
安心と幸せを教えてくれてありがとう
それから・・・

恋を教えてくれてありがとう

大好きでした

668: ハル 
[2012-05-20 08:56:43] [×]
エンド☆

669: ハル 
[2012-05-20 10:12:11] [×]
誰も読んでないよねハハッ(´Д`)

670: チェリー 
[2012-05-20 10:16:03] [×]
すごくよんでるよ

671: ハル 
[2012-05-20 10:16:51] [×]
ありがと(≧∀≦)

672: 挟 
[2012-05-20 10:20:24] [×]
ハルてセンスあるねー

673: ハル 
[2012-05-20 10:22:53] [×]
ありがと~(≧∀≦)

674: 白米 
[2012-05-20 23:12:23] [×]
何も思いつかないぞ・・・・でもなんか書かなくては

675: 白米 
[2012-05-20 23:32:01] [×]
空は晴れて笑い
曇って悩み
雨を降らし泣き
星を映し出し輝く

676: 6番目アリス 
[2012-05-20 23:58:19] [×]
泉を照らす 月の光
泉水を染めるは 真っ赤な血
冷たく光る 銀のナイフ
いつまでも響く 女の高笑い
涙の雫 乾いた土を濡らし
新たな命 地面に芽生え
女は倒れる 鮮やかな笑みを浮かべて………。

677: 白米 
[2012-05-21 00:00:09] [×]
676>ちょっとぞわっとする

678: 6番目アリス 
[2012-05-21 00:01:19] [×]
677>そうかな?(´・ω・`)白米もなんかかこうよ~( ̄∇ ̄*)

679: 白米 
[2012-05-21 00:01:57] [×]
678>考えてもまったく浮かばない

680: 6番目アリス 
[2012-05-21 00:08:29] [×]
月は紅く 光る刃物は血に染まり
男は微笑む 涙を浮かべて
小さな指輪 地面に埋めて
裏切り者には罰が必要
愛してるなんていわない
かわりに突き刺す
死んだ貴女を
紅い、紅い、紅い、赤い……。
高笑いをうみだしたのは
私自身なのだろうか………。

681: 6番目アリス 
[2012-05-21 00:14:07] [×]
end


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア