TOP > 雑談掲示板

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅱ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 622: チェリー 
[2012-05-16 16:19:17] [×]
いいことじゃないか( ̄▽ ̄)

623: ハル 
[2012-05-16 16:19:58] [×]
何かねー、今の幸せが無くなるのが怖いんだよね・・・(*´Д`*)

624: チェリー 
[2012-05-16 16:24:37] [×]
いまを楽しんでればいいんだ‼

625: ハル 
[2012-05-16 16:26:19] [×]
そうだね(*^^*)アリガト

626: 櫻ヶ谷 
[2012-05-16 23:32:28] [×]
601>
彩雪が学校に来なくなった理由
叔父さんはとても辛そうに教えてくれた
俺に問いかけた後で…
「千里君、この間彩雪と分かれたんだな。」
「……っ、はい、そうです。」
予想してなかった問い
俺は一瞬答えに詰まってしまった
なんでそんな事聞くんですか?
俺はもう部外者だから、話せない?
そう言いたいんですか?
…なんて、言える筈無くて
だって、たとえそう言われても
それはきっと本当のことだから
視界が黒く染まりそうになる
でもその前に………叔父さんは言う

627: 櫻ヶ谷 
[2012-05-16 23:38:06] [×]
「彩雪、何の理由も言わずに君に別れを申し出たんじゃないか?」
的を突いた問い
俺を混乱させる一番の理由
どうして叔父さんが知ってるんだろう
彩雪が言ったんだろうか
そんな事を逡巡させる頭で俺は答える
「…はい、ただ、もう駄目なんだと、言ってました。」

628: 櫻ヶ谷 
[2012-05-16 23:52:30] [×]
「もうただのクラスメートだと言ってました。さよなら。そう言って……………」
話すうちに涙が滲んでくる
泣くわけにはいかない、困らせることは出来ない
彩雪も叔父さんも叔母さんも悪くないんだから
悪いのは俺
理由を問い詰めることも出来ず、去って行く背を追うことも出来ず
小さくなっていく背を見送ることしか出来なかった俺が悪いから

629: 櫻ヶ谷 
[2012-05-16 23:54:38] [×]
体調不良だから落ちるです(^^)/
続きは待ってる人居ないだろうけど、気が向いたら書くですm(__)m

お休みなさいです(*´∀`)ノシ

630: 白米 
[2012-05-16 23:57:40] [×]
さくら>続きは見たいよ でも体調がよくなってからでいいからね
    栄養とって睡眠取るんだよ おやすみ

631: ハル 
[2012-05-17 14:36:52] [×]
ある日耳にした言葉
信じたくなかったけど
それが現実なんだと言って納得したつもりで居た
私が一番
現実逃避をしていたのに・・・
優しい声で紡がれた一言は別れの言葉だった
変にショックを受けた私が居たのは事実。

632: ハル 
[2012-05-17 14:39:18] [×]
どうして?と訳を聞いても何も返ってこない
屍のように目の前に佇む彼は
何だか怖かった。
最後まで貴方は優しいのね
でも
貴方の優しさは要らない
残酷なまでに
優しすぎるから・・・

633: ハル 
[2012-05-17 14:45:36] [×]
貴方なんて嫌いよ、と
口をついて出たのは嘘。
素直になれず言えずじまいな
「貴方だけが好き」

(馬鹿みたい・・・)
(未だに貴方しか見えないんだもの)

634: 櫻ヶ谷 
[2012-05-18 20:35:52] [×]
最近上げるのが重くなってきたなぁ~…よいしょ┏(._.)┓

635: 櫻ヶ谷 
[2012-05-18 20:47:49] [×]
628>
俺は泣きそうになりながら
自分がまだどれ程、彩雪を好きなのか
実感した
叔父さんにも叔母さんにも
心配かけたくない
だから、この想いは
押し殺すべきだ
そう、思ったのに……

636: アダム 
[2012-05-18 20:48:55] [×]
こん~

637: 櫻ヶ谷 
[2012-05-18 20:56:57] [×]
アダム>お久しぶりですm(__)m

638: アダム 
[2012-05-18 21:02:53] [×]
637>櫻ヶ谷お久~~~

639: 櫻ヶ谷 
[2012-05-18 21:05:27] [×]
アダム>元気だった?

640: アダム 
[2012-05-18 21:06:50] [×]
639>今も昔も元気だよ~
櫻ヶ谷は元気だった~?

641: 櫻ヶ谷 
[2012-05-18 21:08:13] [×]
アダム>良かった(*´∀`)
私は元気になったよ(笑)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア