TOP > 雑談掲示板

小説とか、詩を書く的な処(笑) Ⅱ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 602: 盲ヶ岳 
[2012-05-16 01:12:57] [×]
うそという鳥がいます
うそではありません
ほんとです

603: GANTU 
[2012-05-16 07:43:16] [×]
新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラジオの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ
それ 一 二 三

604: 櫻ヶ谷 
[2012-05-16 10:39:30] [×]
荒らし?(´・ω・`?)ン?

605: GANTU星人 
[2012-05-16 10:54:34] [×]
書くスレを間違えました

606: ハル 
[2012-05-16 11:39:27] [×]
俺達、本当に馬鹿だよね。
お互い馬鹿だ。
いや、俺の方が馬鹿だ。
あんなにも君が好きだったのに。
今でも君しか見えないのに、

どうして放したんだろう。

悔しい位君しか見えないのに
どうして・・・。

「精市、別れよう?」

607: ハル 
[2012-05-16 11:41:23] [×]
好きなのに
大好きなのに。

「どうして?」
泣きそうな凪に胸が締め付けられた。
必死に涙をこらえてる。
可愛い
どこにも行くな。

「・・・っ、精市・・・。ごめんなさい。
私、精市が好きだよ。
別れても好きだから。」
なら、どうして別れるの?
俺だって好きだ。
放したくない。

608: ハル 
[2012-05-16 11:43:07] [×]
フラれたクセにって?
良いんだ。
兎に角凪が、
好きだから 一緒に居たいよ。
俺の自尊心なんてどうでも良いんだ。
フラれたって良いんだ。
それでも君が好きだから。
後ろから抱きしめるのも
君を隣で見るのも

これが最後か。
「好きだ。どこにも行くな。」
そう言いたかった。
口調が俺じゃなくなってるよね。
良い。 それでも良い。 何だって良いよ。

609: ハル 
[2012-05-16 11:44:08] [×]
でも、言えなかった。

「うん。分かったよ。
ごめんね?良い彼氏になれなくて。」
「精市は悪くないから、謝らないで?」
最後まで、君の笑顔は綺麗で

涙が出るかと思ったよ。

ズルいよ・・・。

俺ばかり好きでさ。
本当は嫌われてても君の側にいたい。
鬱陶しいと言われても

ずっと一緒が良いのに。

610: ハル 
[2012-05-16 12:52:03] [×]
「精市。」
「ん?」
「キスして? 最後に一度だけ。
これが最後のワガママ。」
俺は言われるままにキスをした。

唇にはしなかった。
額に軽く唇を落とした。

唇を重ねると
きっと凪と別れられなくなるから。

凪の頬には涙が一筋光っていた。

611: ハル 
[2012-05-16 12:53:27] [×]
「どうして・・・そんなに優しいの?
精市・・・。精市っ。」
「残酷な優しさなら、要らない?」
凪は、ただ、頷くだけ。

最悪な嘘で君を傷付ければ
君に嫌われれば

君を忘れることが出来るかな。

きっと出来る。

「俺は君が大嫌いだ」
「精っ、市・・・。」
好きだ 好きだ 大好きだ。
「サヨナラ」

612: ハル 
[2012-05-16 12:55:35] [×]
サヨナラ、


大好きだよ・・・。

サヨナラと最後の嘘

結局今でも君を忘れられなくて

(愛しさと裏腹の態度)
(サヨナラと最後の嘘)

-END-

613: ハル 
[2012-05-16 13:05:27] [×]
エンドー\(^o^)/

614: ハル 
[2012-05-16 13:06:25] [×]
ついこの間付き合い始めたアタシが
こんなネタ縁起悪いなw

615: ハル 
[2012-05-16 13:06:48] [×]
はぁ・・(´・ω・`)

616: ハル 
[2012-05-16 13:07:52] [×]
ふぅ・・・(ノД`)

617: ハル 
[2012-05-16 13:08:07] [×]
・・・・・・・・・・・・・・・orz

618: ハル 
[2012-05-16 13:09:28] [×]
・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

619: ハル 
[2012-05-16 16:05:11] [×]
はぁ・・・・・・(*´Д`*)

620: チェリー 
[2012-05-16 16:12:52] [×]
お悩みかい?お嬢ちゃん

621: ハル 
[2012-05-16 16:16:04] [×]
うーん・・・
何だろ・・・
何か今幸せすぎて怖いなぁ・・・(´Д`)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア