TOP > チャットちゃっと

願いをこめて/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 942: あみにゃん 
[2012-05-15 15:23:33] [×]
ねこ味噌さんが、私のお部屋「おしゃべり♪」を
見てくれていますよぅに・・・。
今日だけは、見てほしぃ・・。

943: 優 
[2012-05-15 22:04:56] [×]
恋人ができますように・・

944: NATADECOCO 
[2012-05-15 22:16:15] [×]
体育祭が成功しますように………。

945: 白米 
[2012-05-15 22:51:05] [×]
風邪が治りますように

946: チェリー 
[2012-05-15 23:02:08] [×]
945>治ったんじゃなかった⁈

947: 白米 
[2012-05-15 23:09:58] [×]
946>治ったと思ってたら完全に治ってなかったみたい

948: 白米 
[2012-05-15 23:26:52] [×]
皆が病気になりませんように

949: 黒潮 
[2012-05-15 23:28:37] [×]
ごほっごほっごほっごほっ!!!
血涙がぁぁ!!吐血がぁぁ!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

950: 白米 
[2012-05-15 23:30:04] [×]
949>ごめん 今日それに付き合えるテンションじゃない
  
  とりあえず床が汚れないように外で吐こうかw

951: 黒潮 
[2012-05-15 23:31:39] [×]
そうだよね。ごめん。
外だと殺人現場みたいになるからやめとくよw

952: 白米 
[2012-05-15 23:34:48] [×]
951>お大事に

953: 黒潮 
[2012-05-15 23:36:50] [×]
お大事にじゃないよwwww
まだ死にたくないよw

954: 白米 
[2012-05-15 23:38:12] [×]
きっと助かるよ 希望を捨てるなよ

955: 黒潮 
[2012-05-15 23:40:22] [×]
いや死んだら白も道ずれに!wwww

956: 白米 
[2012-05-15 23:40:51] [×]
黒が安らかに眠れますように

957: 黒潮 
[2012-05-15 23:49:20] [×]
白がしっかりと自分の後をついて来ますようにw

958: 櫻ヶ谷 
[2012-05-15 23:51:34] [×]
私だけの冥官様に2人が逢いませんように。

959: 黒潮 
[2012-05-15 23:53:18] [×]
さくらっちの後をこっそりついて行って
冥官様見たよ。かっこよかったなー!w

960: 櫻ヶ谷 
[2012-05-15 23:54:35] [×]
黒>そんな訳無いじゃないか。
私はあれから、あっちの世界に行けて無いんだから(笑)

961: 黒潮 
[2012-05-15 23:56:05] [×]
うっ!ばれたか!なら自分は
天使にでも会いに逝くかなww


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア