TOP > チャットちゃっと

願いをこめて/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 902: ヤマト 
[2012-05-13 21:55:48] [×]
ゆうしろう、君は、そこまでして、
ハルの気をひきたいのか?
甘いんだよ。小学生か?お前は。
俺は、呆れていいかえすのも無理だわ。
勝手にやってろよ。
哀れな、***くん。

903: ハル 
[2012-05-13 21:56:26] [×]
2人とも・・・ありがとう

904: 白米 
[2012-05-13 21:57:06] [×]
ヤマトもムカつくの分かるけど煽らない煽らない

905: ヤマト 
[2012-05-13 21:58:32] [×]
ハルは優しいね。
アリスが、いってたよ。
『ハルは、優しいけど、すべてを抱え込む…。昔の私と一緒だね。
全部、抱え込むのはやめてほしいな…。
ハルは、大事な友達だから!(*^^*)』って。
無理に、抱え込まないでね。

906: 白米 
[2012-05-13 21:58:50] [×]
アイツが今日もう一回来たら  俺が話しするから

ハルは気にしないでいいよ

907: ヤマト 
[2012-05-13 22:01:59] [×]
944>こちらこそ、ありがとう。アリスを支えてくれて。
ハルと話し始めてから、アリス、
ハルや白米とはなしてるとき、
笑顔が眩しいよ。
ありがとうね

908: 白米 
[2012-05-13 22:02:52] [×]
945>アイツがまた来たら俺が冷静に話すよ 冷静に
  任せといて!

909: 白米 
[2012-05-13 22:05:31] [×]
あれ? どうなってんのこれ

910: ハル 
[2012-05-13 22:05:41] [×]
907>良かった(*^^*)

911: ヤマト 
[2012-05-13 22:06:14] [×]
908>俺も。たまには、参加したいです……(;´д`)

912: 白米 
[2012-05-13 22:07:43] [×]
レスが消えてる・・・・

913: ヤマト 
[2012-05-13 22:09:57] [×]
本当だ……

914: 白米 
[2012-05-13 22:10:46] [×]
優しい人ってなんで抱え込むんだろうな
俺ってそんなに頼りにならない?

これ言ったのに消えてるw

915: ハル 
[2012-05-13 22:10:47] [×]
管理人さんが消してくれたんじゃない?

916: ハル 
[2012-05-13 22:12:02] [×]
914>必要なレスまで消えてるねw

917: 白米 
[2012-05-13 22:13:09] [×]
916>・・・・・・もう一回言うのは恥ずかしかったw

918: ハル 
[2012-05-13 22:13:39] [×]
やっぱり・・・中傷っぽいのは消えてる・・・

919: ヤマト 
[2012-05-13 22:15:37] [×]
このチャットが、荒らしのない、
平和なところになりますように。

920: 白米 
[2012-05-13 22:15:52] [×]
ゆうしろうの発言ほぼなくなってる

921: ハル 
[2012-05-13 22:17:17] [×]
素直になれますように(*^^*)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア