TOP > チャットちゃっと

願いをこめて/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 882: ゆうしろう 
[2012-05-13 20:47:46] [×]
2ch用語ここで言うとか屑じゃん
論に意味もしらねぇのに言うな

883: 白米 
[2012-05-13 21:17:20] [×]
はぁ・・・・ここもかよ

884: 櫻ヶ谷 
[2012-05-13 21:24:35] [×]
へぇ………★(*⌒▽⌒*)

885: 白米 
[2012-05-13 21:26:40] [×]
921>イライラしないでね 俺今だいぶきてるけど・・・

886: 櫻ヶ谷 
[2012-05-13 21:28:39] [×]
してないよ?別に★(*⌒▽⌒*)

887: ハル 
[2012-05-13 21:30:08] [×]
アタシがイライラしてる★

888: 櫻ヶ谷 
[2012-05-13 21:31:23] [×]
ただちょっとだけさt…何でもないよ★(*⌒▽⌒*)

889: 櫻ヶ谷 
[2012-05-13 21:31:46] [×]
勉強タイムだから、落ちるね★(*⌒▽⌒*)

890: 白米 
[2012-05-13 21:32:24] [×]
924>ごめんね・・・
  俺が相手すればよかったんだよね あいつの

891: ハル 
[2012-05-13 21:32:35] [×]
櫻ヶ谷またね~

892: 白米 
[2012-05-13 21:32:58] [×]
さくら>またね お疲れ

893: ハル 
[2012-05-13 21:33:26] [×]
927>ううんアタシが悪いんだよ(゚∀゚)
アタシがあんなヤツの相手したから

894: 白米 
[2012-05-13 21:35:55] [×]
俺いっつも大事な時にいなくて役に立たないよねw

895: ハル 
[2012-05-13 21:36:34] [×]
役立たずはアタシだよ

896: 白米 
[2012-05-13 21:46:55] [×]
ダメだ ムカついて何言ったらいいかわかんないけど

役立たずじゃないのは俺が保障する

897: ハル 
[2012-05-13 21:48:32] [×]
だって・・・アタシゆうしろうを論破出来なかったんだよ?
セイバーのスレも荒らすだけ荒らしたんだよ?

898: 白米 
[2012-05-13 21:50:52] [×]
論破論破ってあいつの頭で考えた論を話してて
こっちが正しい事言っても論破されましたとか言うと思う?

セイバーのスレはあいつが荒らしたんでしょ

899: ヤマト 
[2012-05-13 21:52:26] [×]
ハル、君が優しいのはわかってる。
だがな、人の責任を、すべて君が背負わなくてもいいんだよ。
いえばいうほど、相手も負けずと
いいかえす。
小学生のくだらないケンカか?
そこまでして、構ってほしいのか?
だから、ハル、君は充分頑張った。
全部、ハルが背負うことはない。
ね、ハル。君は、アリスの支えなんだよ。

900: 白米 
[2012-05-13 21:52:29] [×]
アル・・・・・同じ意見だよ・・・

901: 白米 
[2012-05-13 21:53:15] [×]
937>これは気にしないでね 独り言w


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア