TOP > チャットちゃっと

ぷよぷよでなりちゃしよぉ! 男女ともに集まれ!/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: アルル好きなおバカさん
[2012-04-28 18:38:05] [×]
ぷよぷよでなりちゃしよぉ!

ぷよぷよ好きでしたら、だれでもOK

荒らしはNG

どうかヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ


2: アルル好きなおバカさん 
[2012-04-28 18:40:00] [×]
はい!

予想どおり、だあれもこない(汗)

3: 帝王星人 
[2012-05-16 13:18:37] [×]
コンニチワ

4: アルル好きなおバカさん 
[2012-05-19 14:54:45] [×]
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

5: アルル好きなおバカさん 
[2012-05-20 08:49:52] [×]
だれかいますか?

6: ^∀^☆琴音♪・u☆ルルーとアルルが好き 
[2012-05-23 21:29:30] [×]
いれて

7: アルル好きなおバカさん 
[2012-05-30 01:21:51] [×]
こんばんは!ってゆうか遅いですね。

まあ、誰も来ないよねw

8: アルル好きなおバカさん 
[2012-05-30 01:27:11] [×]
^∀^☆琴音♪・u☆ルルーとアルルが好きさん。おkですよ~!

暇だったら語りましょうねー!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア