TOP > チャットちゃっと

鈴のブログ\みんな来てねぇ~//86



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 42: ぽよん 
[2012-04-24 07:48:45] [×]
http://dclog.jp/a_blogss/

このブログおもしろいです
嫌なこととかすべて忘れちゃいます
読むと幸せになります

メイクネイルコーデなどもあって
えっち記事もあったし
読みごたえがあります!

43: WWWWW 
[2012-04-25 14:05:27] [×]
荒らしはやめて。

44: 6番目アリス 
[2012-04-25 14:42:37] [×]
しつこいなぁ

45: ミータ☆ 
[2012-04-25 15:03:29] [×]
ポムポムプリンでぇす
名前変えました_(^^;)ゞ

46: ミータ☆ 
[2012-04-25 17:43:19] [×]
6番アリスさん、ぽよんって人なんかいも同じことやってんの?

47: 鈴 
[2012-04-29 07:34:34] [×]
題名:おわび

皆さん、1000まで連れて行ってくれると言ってくれたのに、私の不注意てDSiを没収されてしまい、便新出来ませんでした
本当にすみませんでした
今日、お母さんが帰って来たら返さないといけないかもしれません。
了承お願い致します。
                   by鈴ちんガール

48: メタナイトメタナイト 
[2012-04-29 11:42:27] [×]
46、うん

49: 6番目アリス 
[2012-04-29 11:43:00] [×]
ぬあっ!!名前間違えたwwww

50: 名無しさん 
[2012-04-29 14:56:22] [×]
ブログサイコーですね!!!
ご了承致しました(笑)
楽しみにしてますっつ!

51: 鈴 
[2012-04-30 13:31:08] [×]
題名:私の好きな者
1:好きなアイドルグループは?
A. AKB48

2:好きなAKBメンバーは?

A.指原莉乃

3.好きなユニットは?

A.Not yet

だよぉー!
次は、自己紹介して行きまーっす!
名前:小嶋友美(偽名)
年齢:11歳
学年:6年
どこ住み:九州
ですっ!
今から学校の宿題するので
オチッ!
                   by鈴ちんガール

52: 鈴 
[2012-05-02 18:03:02] [×]
題名:すみませんでした
私から一言、皆さんに謝りたいことがあります
ねこくん、あみにゃんs、ハルsなど、いろいろな人に沢山の迷惑を掛けてしまい、申し訳ありませんでした

                   by鈴ちんガール

53: 6番目アリス 
[2012-05-02 18:07:11] [×]
鈴さん、私、
鈴さんの気持ち、
わかるきがします。
好きだと、こうなっちゃいますよね。
でも、鈴さんが
諦めない心を
もっていたのは事実。
私は全然迷惑かかってないよ。
これからも、ねこ味噌と
仲良くしてね

54: 黒潮 
[2012-05-02 18:20:29] [×]
鈴さんこんばんはお初です
いきなりも何ですが
誰にでも失敗はあると思うので
一回謝ったらもう良いと思います
心を入れ替えて楽しくしてください
鈴さんが謝ってた人は皆優しいので許してくれると思います
いきなり失礼しました

55: ハル 
[2012-05-02 18:54:45] [×]
がむしゃらに恋をするんじゃなくて
初めて恋をした時のことを思い出して下さい
きっとねこ味噌と話すだけで嬉しかったと思います。
その心をだんだん忘れていってしまうのは
仕方ありません。
ただ、辛くなった時や
本当に好きかわからなくなったは思い出して下さい
ねこ味噌を好きになった時のことを。

56: ハル 
[2012-05-02 18:56:10] [×]
きっと前が見えてくるから

57: WWWW 
[2012-05-03 09:51:01] [×]
鈴さん、頑張ってください!

58: クインス 
[2012-05-03 13:07:17] [×]
鈴いる?

59: あみにゃん 
[2012-05-03 13:09:04] [×]
鈴さん、ごめんなさい・・。
本当にごめんなさい・・・。

60: クインス 
[2012-05-03 18:00:43] [×]
鈴~きたよ~(*^^*)

61: 鈴 
[2012-05-04 10:13:12] [×]
題名:大好きなAKBの身長!
実は私、最近妙にハマっているAKB48のメンバーの身長を今調べましたっ!!
すると一番低い人が………
たかみなで
「148.5cm」!!!
そして一番高い人が………
麻里子様で
「168.0cm」!!!!
いやーー、たかみな低いですねーー((笑
私は小6でやや低め?の146.9cmなので、もう直ぐ越しますね!!
そして麻里子様!!高い!!
去年のプロフィールでは166cmだったのですが、新しいプロフィールでは身長が高くなっていたんですっ!!
さすがぁ~~~
ということで調べたのでしたっ!
※ちなみに二番目に低かったのはまゆち(内田まゆみ)です
そしてあっちゃん(前田敦子)は161cmでした
などと余計?なことまで書くのでしたぁー
                   by鈴ちんガール


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア