TOP > チャットちゃっと

鈴のブログ\みんな来てねぇ~//86



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 67: ハル 
[2012-05-04 10:28:11] [×]
眠いんで落ちます(´・ω・`)

68: 6番目アリス 
[2012-05-04 10:29:32] [×]
おっ、おはよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
腰が物凄く痛いDEATH☆ これは死ぬっす。
あ、あと、

アリスが入室しました。

69: 6番目アリス 
[2012-05-04 10:30:15] [×]
私も眠いからおち~( ̄∇ ̄*)ゞ

70: クインス 
[2012-05-04 11:45:53] [×]
誰かいますか?

71: ハル 
[2012-05-04 11:46:23] [×]
居ますよ~

72: クインス 
[2012-05-04 11:47:31] [×]
ハルsこん~ですね(*^^*)

73: ハル 
[2012-05-04 11:48:45] [×]
こんにちは(゚∀゚)ノシ

74: クインス 
[2012-05-04 11:50:08] [×]
昨日のことは解決したんでしょうか?

75: ハル 
[2012-05-04 11:51:39] [×]
名無しさんのことですか?

76: クインス 
[2012-05-04 11:52:40] [×]
あの、鈴さんのことです(;´д`)

77: ハル 
[2012-05-04 11:53:59] [×]
あ・・・そっちか・・・
多分まだ解決してないですね
皆ほったらかしにしてるに等しいんでw

78: クインス 
[2012-05-04 11:55:14] [×]
そですかぁ(゜△゜)Ψ
ありがとうございます(^▽^)ж

79: ハル 
[2012-05-04 11:56:49] [×]
いえいえ(*´∀`)

80: クインス 
[2012-05-04 11:58:13] [×]
結構、皆冷たいですね(笑)(・・;)

81: ハル 
[2012-05-04 12:01:41] [×]
冷たいって言うか・・・
鈴さんみたいに忙しい人だとあんまり絡むことも無いから
忘れちゃうんだと思います(´・ω・`)

82: クインス 
[2012-05-04 12:01:52] [×]
ちょっと落ちるねm(__)m

83: ハル 
[2012-05-04 12:02:27] [×]
アタシとか
ココに来たの結構最近ですし

84: ハル 
[2012-05-04 12:02:52] [×]
82>またね(゚∀゚)ノシ

85: 鈴 
[2012-05-04 18:45:50] [×]
題名:熊本ならでわの場所で……
今日は昼間から家族と熊本ならではの「ゆめタウン(通称 サンピアン)」に行って来ました!!
今日は母の日のプレゼントを買って、友達を見つけたので一緒にプリを撮りました!!
あと、帰り際に仮面ライダーフォーゼを見つけました!!
中には誰が入ってるんだろ………?
そんな疑惑を持つ私でした((笑
                   by鈴ちんガール

86: 鈴 
[2012-05-05 10:39:48] [×]
題名:!!!!
今日なんと、学年モテ度No.1と言われる男子から何で知ってんのか分かんないけど、メールで「今日時間ある?話したいことがあるんだけど……
良ければ12:00に○●○●公園に来てくれないかな?
待ってるね」
というメールが来ました!!!
でも私その人苦手なんで正直行きたくないんですけど、しょうがないんで行って来ますね
                   by鈴ちんガール


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア