TOP > チャットちゃっと

【みやび】いじめ相談室/228



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: みやび
[2012-04-18 21:18:45] [×]
いじめにあった人や
話を聞いてやってやんよっ
って人来て下さいっ!!!!!


2: ハル 
[2012-04-18 21:19:33] [×]
は~い

3: ハル 
[2012-04-18 21:19:54] [×]
アタシいじめに遭ったことある・・・

4: ハル 
[2012-04-18 21:21:18] [×]
話を聞くことなら出来る
相談も乗る

5: 白米 
[2012-04-18 21:24:18] [×]
聞くだけなら 人じゃなくて 米でいいなら

6: ももり 
[2012-04-18 21:24:59] [×]
あたしもあります。

あたしもできるだけ役に立ちたいので
いつでも話し聞きます。

7: さしこ 
[2012-04-19 14:03:24] [×]
あの、私がいじめられてる訳では無いのですが、私の掲示板で知ります合った友達の「匠」っていう子が、兵庫から鹿児島に引っ越したんですが、学校で方言がどうとかって言われて、いじめられてるんです
少しでも力になりたいのですが、どうすればいいんでしょうか?
それと、いじめの解消法とか知ってたら教えて下さい

8: ハル 
[2012-04-19 16:17:52] [×]
いじめって人の心さえも変えてしまう。
純粋な子に「味方だからね」って言っても
「味方なんて要らないし」って返された。
解消法はアタシには分からん。
待つしか無いのかも

9: 5番目アリス 
[2012-04-19 16:23:12] [×]
とりあえず、そのいじめる本人に、どうしてそんなことするの?ってきいてみて。私も、しつこく『ねえ、なんでそんなことするの?』って聞いてたら、自然にいじめられなくなったww
あと、いちいち反応したらきりがないから、『あっそう、で?』くらいにいってたら、反応楽しんでる糞野郎たちは自然にいじめなくなるよ、ヽ( ̄▽ ̄)ノ

10: 中吉さん 
[2012-04-19 18:57:33] [×]
8>お前、そんなこと言ってる
けどお前だって、とものこといじめんだろ?

11: ハル 
[2012-04-19 19:01:24] [×]
アタシ?

12: 中吉さん 
[2012-04-19 19:03:32] [×]
お前だよ(\∧/)

13: ハル 
[2012-04-19 19:04:14] [×]
誰から聞いたの?

14: 中吉さん 
[2012-04-19 19:07:56] [×]
チャット、やろうとしたら
書いてあった!
それに、俺ともと、友達だし。
それに、お前がとものこといじめたのによく
ここのレスできるな!

15: ハル 
[2012-04-19 19:08:35] [×]
分かった
もう来ないよ
それで良いんでしょ

16: チェリー 
[2012-04-19 19:11:06] [×]
ハル、ほんとにいじめなんてしたの?

17: ハル 
[2012-04-19 19:12:38] [×]
してないけど
濡れ衣だけど
やめるね。
アタシなりのけじめ
他人から見てそう思ったならしかたないよ。
だからやめる。
皆に言っといて

18: ハル 
[2012-04-19 19:13:12] [×]
今までありがとう
楽しかったよ
皆大好きだからね

19: チェリー 
[2012-04-19 19:14:00] [×]
あかん~~~あかん~~~
やめたらあかん

20: ハル 
[2012-04-19 19:14:00] [×]
濡れ衣なんてもう慣れたよ

21: ハル 
[2012-04-19 19:14:28] [×]
バイバーイ
ごめんね?
また来るかも知れない


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア