TOP > チャットちゃっと

変な人集合~~~~\(^_^)//22



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 3: あさと 
[2012-04-14 17:10:27] [×]
イケメン登場ー!!

4: ハル 
[2012-04-14 17:11:00] [×]
・・・・・・(´・ω・`)

5: ヤマト 
[2012-04-14 17:13:34] [×]
よく、堅物とか、真面目すぎといわれます。

6: ハル 
[2012-04-14 17:14:28] [×]
とにかくツンデレて言われます~(´・ω・`)

7: 白米 
[2012-04-14 17:20:01] [×]
最近自分では思ってないのに変態と言われます

8: 5番目アリス 
[2012-04-14 17:21:00] [×]
7>本当のことじゃん

9: ハル 
[2012-04-14 17:21:03] [×]
変態じゃんw

10: 白米 
[2012-04-14 17:21:38] [×]
ほら よく言われてるでしょw

11: ヤマト 
[2012-04-14 17:23:36] [×]
10>あはは…。アリスがいつもすみません

12: 幸村 
[2012-04-14 17:24:32] [×]
10>本当のことだよ

13: ももり 
[2012-04-18 12:59:43] [×]
はじめまして(^-^)
よろしくお願いします(^^)/

よく変っていわれます(*_*)

14: 5番目アリス 
[2012-04-18 13:32:34] [×]
歩く18禁とか言われてる。

15: ももり 
[2012-04-18 15:11:53] [×]
18禁ですか( ̄ω ̄)?
友達が考えたんですか??

あたしは行動とかしゃべり方とか変っていわれます(・―・)

16: ハル 
[2012-04-18 15:13:49] [×]
とにかくツンデレって言われます・・・

17: 5番目アリス 
[2012-04-18 15:14:00] [×]
15>うん、いろんな人にww


へぇ~(^-^)いいんじゃない?人には個性があるよ

18: ももり 
[2012-04-18 15:19:28] [×]
ありがとうございます(^o^)
友達にしゃべり方とかまねされるんですよね(-_-)

19: 杉山っちゅ 
[2012-04-18 16:50:49] [×]
あたしはやっぱり変な人です(*^^*)

20: atasi 
[2012-05-13 19:48:30] [×]
あたしも自分のこと「ちゃん」したり
たまにするから なるしっておもわれるww
本当は全然思ってかいけどww
あとオシャレする人って なるしだと想いません?
自分に自信があるからおしゃれするんですよね
それって ナルシですよね
自分がキモイって思ってる人なら おしゃれしても
似合わないって思いますもんねWW
だからアタシ男っぽい女なんです
まあ こう思ってることが一番男っぽいですけどねwww

21: 名無しさん 
[2012-05-13 20:21:10] [×]
まず、厨房の癖してPcの前に立ってネットしてる時点でおかしいw さいならさん

22: ねこ味噌 
[2012-05-13 20:22:03] [×]
普通ならまとも、ゆとりだろ?お前が言ってる厨房は


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア