TOP > チャットちゃっと

ムースと語ろう(出来たら)o(^▽^)o/558



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 62: ムース 
[2012-05-12 18:53:31] [×]
サーセン

63: ムース 
[2012-05-14 06:40:42] [×]
おはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
皆さん、久しぶりの更新です!
今日は、何と!うちは、部活を見学をします!(^O^)/
その部活とは、軽音部っていう部活です!

64: 帝王 
[2012-05-14 15:29:49] [×]
です~

65: ムース 
[2012-05-14 16:12:40] [×]
皆さん、大事な発表です!
何と!うち、ムースが、部活に入りました!♪───O(≧∇≦)O────♪
そして、何部に入ったかというと、軽音部に入りました!
これから、うちムースを応援よろしくお願いします。m(_ _)m
ちなみに、うちがやりたい楽器は、ギターです!(*☻-☻*)

66: 優 
[2012-05-14 16:15:09] [×]
はじめまして これからもちょくちょくきますのでよろしくお願いします

67: ビショップ 
[2012-05-14 16:18:56] [×]
ムースさん>こんにちは♪
いいなあ軽音部
私も入りたかったけど無かった…
頑張って下さい!
あと、すみません来ちゃいました

優さん、こんにちは
ビショップです
宜しくです

68: 帝王 
[2012-05-14 16:36:22] [×]
です~

69: ムース 
[2012-05-14 16:42:57] [×]
優さん>これから、よろしくお願いします。
ビショップ>頑張ってギター練習します!

70: NATADECOCO 
[2012-05-14 17:14:38] [×]
まぁ、頑張りたまえ。

71: ムース 
[2012-05-14 17:15:21] [×]
NACO>頑張りたいと思います(*☻-☻*)

72: ムース 
[2012-05-14 18:11:31] [×]
王国のスレに来て!

73: NATADECOCO 
[2012-05-14 18:14:06] [×]
皆さん、来なくていいですよwww

74: ムース 
[2012-05-15 06:38:39] [×]
おはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は、テスト休みだから、部活がありませんでした(T . T)
テスト休みが終わったらギターを猛練習です(*☻-☻*)

75: ムース 
[2012-05-15 17:14:48] [×]
みんな、やっと学校が終わった!\(^o^)/
疲れたしんどいわ~

76: ムース 
[2012-05-16 06:39:30] [×]
おはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
うちの学校では、六月に音楽祭があります。
うちのクラスは『心の瞳』を歌います(^O^)/
だから、うちの彼女は中学校が一緒で合唱コンクールで歌った事があるので、
コツを聞いていきたいです♪───O(≧∇≦)O────♪

77: GANTU 
[2012-05-16 07:42:21] [×]
新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラジオの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ
それ 一 二 三

78: NATADECOCO 
[2012-05-16 18:18:28] [×]
心の瞳で~♪君を見つめれば~♪www
聞け聞け!!何でも答えよう!!

79: ムース 
[2012-05-17 06:38:39] [×]
おはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
78>NACOさん、ありがとう!
ところで!今日は途轍もない眠い(´-`).。oO(
どうしよう、授業中寝てしまったら、先生に怒られる…
怖いよ…!(◎_◎;)

80: ムース 
[2012-05-18 06:46:29] [×]
おはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
昨日は久しぶりにうちが行っている剣道のクラブに行ってきました(*☻-☻*)
久しぶりに体を動かしたので、全身筋肉痛です(T . T)
いやーーーーーーーあ!!!体のあっちこっちが、
いたーーーーーーーーーい!!誰か助けてーーー!(>人<;)

81: ムース 
[2012-05-19 06:36:39] [×]
おはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は学校がある日です(*☻-☻*)
でも、テンションあげぽよ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だって、明日は、ギターを見にいくから(*☻-☻*)
とても楽しみにしていますから!(*☻-☻*)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア