TOP > チャットちゃっと

ムースと語ろう(出来たら)o(^▽^)o/558



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 42: ムース 
[2012-04-29 07:34:23] [×]
おはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
今日はとても、テンションが上がってヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
何かサイコー(^з^)-☆

43: ムース 
[2012-04-30 11:04:26] [×]
おはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は学校が休みです、やった~!嬉しいです。
でも、明日は学校ですが、テンション上げて行って来ますので、
コメよろしくです。m(_ _)m

44: ムース 
[2012-05-01 08:30:42] [×]
おはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は少し寝坊して遅刻しそうです。遅刻したら、かなり先生に怒られるだろうな~
先生怖ぇ((((;゚Д゚)))))))ガクブル×2

45: あ~ちゃん 
[2012-05-01 17:30:34] [×]
こにゃにゃちわ
久しぶりに来たお
テンション高いね
ついでに言うとまたユザネ間違えてたよ?
ま、どーでもいいんだけど?
並顔のくせに(あの娘がいるくせに)クラスで人気No.1のムースしゃん♪

46: ムース 
[2012-05-01 20:01:21] [×]
はい、確かにうちはクラス、学年一位のうちですが、一位は辛いです

47: ムース 
[2012-05-02 06:33:56] [×]
おはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は調理実習です(^O^)/めっちゃドキドキしていますが、楽しみです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

48: 6番目アリス 
[2012-05-02 06:45:07] [×]
47>頑張ってね(*^^*)ゞ

49: ムース 
[2012-05-02 07:00:30] [×]
コメありがとうございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
頑張って行って来ますので、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

50: あ~ちゃん 
[2012-05-03 10:58:18] [×]
テンション高い!!
絵文字がかわいい!!
「一位は辛いです」とかざけんな!!
そんなセリフ一度でいいから言ってみたいわ!!
まぁ、単にちょこっとうらやましい訳ですよ
ムースのくせにムースのくせにムースのくせに・・・・・・

51: ムース 
[2012-05-03 16:17:15] [×]
だってさ、みんな怖いですょ

52: ムース 
[2012-05-03 23:58:55] [×]
は~何でいつもいつも、うちは、みんなから特別扱いされるんだろうな
うちは、みんなと同じぐらいで接して欲しいのに…

53: ムース 
[2012-05-06 15:46:28] [×]
お久しぶりですm(_ _)m
明日は学校ですょ♪───O(≧∇≦)O────♪

54: あ~ちゃん 
[2012-05-06 16:11:57] [×]
うっわウゼー
それは何?
自慢?自慢してんだろ?
羨ましいんだよ!!!
うん、いやまぁただのひがみな訳ですが

55: 瑠璃華 
[2012-05-06 16:33:43] [×]
はじめまして

56: ムース 
[2012-05-06 23:31:35] [×]
瑠璃華さん初めまして、そして、これからよろしくお願いします。
あ~ちゃん、自慢ではありませんょ♪───O(≧∇≦)O────♪
あと、8~10までチャットが出来ません、うちの学校の行事があるために三日間ケータイが
さわれないので、すみませんm(_ _)m

57: ムース 
[2012-05-07 06:41:33] [×]
おはようございヤス♪───O(≧∇≦)O────♪
今日、学校行ったら、三日間、阿蘇に行って来ます!
頑張って行って来ますので、うちはチャットが出来ません、が、沢山のコメよろしくお願いします
m(_ _)m

58: ムース 
[2012-05-10 19:44:15] [×]
こんばんは♪───O(≧∇≦)O────♪
久しぶりのチャットです、今日からまたスタートです

59: ムース 
[2012-05-11 10:35:49] [×]
みんな、さらまがピンチ!助けてあげて!
☆彡

60: あ~ちゃん 
[2012-05-12 17:45:18] [×]
もぅ!!
ムカつくんだよ!!
すべての言動が!!
絵文字が!!
ぜってー自慢だろぅが!!

で、さらまがどした?

61: NATADECOCO 
[2012-05-12 18:35:28] [×]
うちのムースがすいません……。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア