TOP > チャットちゃっと

あつまれ、byセイバー/1000



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 981: ハル 
[2012-04-22 17:01:36] [×]
アルー(ノ^^)ノ

982: 光 
[2012-04-22 17:01:55] [×]
セイバーさん>おぅ、任せとけ(`・ω・´)ゞ
後、俺にさんはいらないよ。
待ってくれる人が居るって、すげぇ嬉しいことだから。
それが出来るセイバーさんは凄い。

983: アルトリア 
[2012-04-22 17:03:43] [×]
ハルーノ
皆こんにちわ

984: 光 
[2012-04-22 17:04:08] [×]
アル>今日和

985: セイバー 
[2012-04-22 17:04:42] [×]
アル>ごめん、ただいま
俺また変なこと言い出すかもしれないし
迷惑かけるかもだけど
やっぱりいさせてほしい
いいかな…?

986: ハル 
[2012-04-22 17:05:17] [×]
アタシもし光がチャットやめるって言い出したら泣くよ。
ねこ味噌がやめるって言った時めっちゃ泣いた

987: ハル 
[2012-04-22 17:06:31] [×]
986は982に対してだよ

988: アルトリア 
[2012-04-22 17:06:35] [×]
セイバー>もちろん
良かった…自分もセイバーにいてほしい

989: セイバー 
[2012-04-22 17:06:55] [×]
光>俺にさん付けも無しだ
俺は凄くないよ
まぁ待ってるって言っといて

990: ねこ味噌 
[2012-04-22 17:06:58] [×]
誰かが消えるとかいなくなるって悲しいよな
ぼくはできる限り皆と一緒にいたい

991: 光 
[2012-04-22 17:07:34] [×]
ハル…………俺は言わない。
高校で忙しくて来れねぇことあっても、俺はやめるなんて言わねぇよ

992: 白米 
[2012-04-22 17:07:56] [×]
ねこ味噌もおかえり

993: アルトリア 
[2012-04-22 17:08:09] [×]
ねこ味噌さんだ久しぶり

994: 光 
[2012-04-22 17:08:38] [×]
セイバー>あぁ。ありがとな(^^)
アイツは絶対連れて来る。

995: ねこ味噌 
[2012-04-22 17:09:29] [×]
…僕ももう言わないかな
僕が皆から必要されてるって初めて気付いて、迷惑もかけたくないし。
何より皆に笑顔になってほしいから…(有名人キドリ

996: ハル 
[2012-04-22 17:10:11] [×]
990>実はアタシねこ味噌がチャットやめるって言った時号泣した。
それよりも自分がチャットやめるって言った時の方が泣いた。
実は来てたんだよね…(´・ω・`)
皆の書き込み全部見てた
991>良かったぁぁぁぁぁ・・・( ´艸`)

997: セイバー 
[2012-04-22 17:10:15] [×]
ねこ久しぶりだな

アル>ありがと…よろしく

998: 光 
[2012-04-22 17:10:55] [×]
995>そういえば、俺のこと覚えてる?

999: ねこ味噌 
[2012-04-22 17:11:03] [×]
久しぶり
ここんとこ来てなかった…
ただいま皆ただいま皆…!

で、僕が来てなかった間いろいろあったっぽいな…

1000: ハル 
[2012-04-22 17:11:29] [×]
1000ゲット!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア