TOP > チャットちゃっと

桜欄でございます☆/260



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 182: 桜欄 
[2012-04-07 20:38:22] [×]
5番目のアリス様、いつもいつも、来てくださってありがとうございます。
本当に嬉しいものでございます。

183: 5番目アリス 
[2012-04-07 20:43:12] [×]
私こそありがとデス♪

184: 桜欄 
[2012-04-07 20:45:13] [×]
5番目のアリス様、私がお嬢様のお役に立てるのなら、
それでいいのですが・・・

私、5番目のアリス様のお役に立てているのでしょうか?

185: 5番目アリス 
[2012-04-07 20:47:39] [×]
とっても♪楽しいです!

186: 5番目アリス 
[2012-04-07 20:48:13] [×]
もっと自信もってd=(^o^)=b

187: 桜欄 
[2012-04-07 20:48:46] [×]
5番目のアリス様、そうですか?それはよかったです。
お嬢様からお褒めの言葉をいただき、光栄でございます。

これからも、このような私を宜しくお願い申し上げます。

188: 5番目アリス 
[2012-04-07 20:50:19] [×]
こちらこそ、よろしくです(*^^*)

189: 桜欄 
[2012-04-07 20:51:23] [×]
はい!5番目のアリス様は、今何をしておられますか??

190: 5番目アリス 
[2012-04-07 20:52:15] [×]
CDで音楽聞いてるよ~♪

191: 桜欄 
[2012-04-07 20:53:53] [×]
そうなのですね~私は、今、執事学校にいます。
夜の研修があり、今は執事学校のお嬢様や執事たちと一緒に
ディナーをしております。

192: 5番目アリス 
[2012-04-07 20:54:59] [×]
191>へぇ~☆ディナー中にチャットして大丈夫なの?

193: 桜欄 
[2012-04-07 20:57:08] [×]
ご安心ください・・・5番目のアリス様☆
夜の研修では先生や教授もおられませんから、お嬢様方や執事の皆さんも
好きなことをそれぞれしております。

194: 5番目アリス 
[2012-04-07 20:59:19] [×]
そっか~、それなら安心☆

195: 桜欄 
[2012-04-07 21:00:29] [×]
はい、バカというか、執事としての自覚がない方は、
お酒を飲んで酔っ払っていらっしゃいます。

執事としてはだめなことです。

196: 5番目アリス 
[2012-04-07 21:01:36] [×]
wwwwwww バカww

197: 桜欄 
[2012-04-07 21:02:34] [×]
ですよね~、

すみません、先生が来られたので、落ちます。また来ますね~
申し訳ございません。

198: 5番目アリス 
[2012-04-07 21:03:42] [×]
いーよ(^o^)

199: 桜欄 
[2012-04-08 12:38:36] [×]
今日は、チャットできそうにありません。
これから、忙しくなるので…。
また、私がここへ参りました時には、快く相手していただきたいと
思っております。

では、またお嬢様とお話しできることを願いまして、
失礼させていただきます。申し訳ございません。

200: ハル 
[2012-04-08 12:42:23] [×]
うん。頑張ってね

201: ハル 
[2012-04-08 12:55:01] [×]
(^^)ノシ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア