TOP > チャットちゃっと

リラックス(*^o^*)/184



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 165: 宵月 
[2012-08-14 20:39:27] [×]
こn

166: 龍希 
[2012-08-14 21:15:16] [×]
こん(・o・)ノ でもすぐに落ちるね。ゴメン

167: 龍希 
[2012-08-15 19:17:00] [×]
来ました。こん!

168: 龍希 
[2012-09-14 22:07:33] [×]
こん!愛莉ちゃんとかいる?久しぶり過ぎて嫌われたかな?

169: 白米 
[2012-09-14 22:21:00] [×]
愛莉は最近、平日はほぼ来れないんで土日なら居るかもしれません

えっとそれだけです。お疲れさまです

170: みき 
[2012-09-14 22:37:47] [×]
えっ?そうなん?知らんかった!
愛莉とず~と話ししてない…

171: 愛莉 
[2012-09-15 00:29:27] [×]
168> 龍希~(*´▽ ` *)ノ ))

172: かっちゃん 
[2012-09-15 12:55:59] [×]
こn

173: mikuにん 
[2012-09-15 12:58:19] [×]
( ノ゚Д゚)こんにちは

174: 龍希 
[2012-11-01 22:13:36] [×]
こん!お久しぶりです。本当に忙しくさせていただいてまして、軽くしかここにいられません。すいません。
さて、皆さん元気でしたか?俺は今、風邪ひいていて、でも学校行ってベッドで寝ています。でもしょうが湯も飲んだので、ゆっくり寝ています。 今はここにいると思うので俺のこと嫌っていなかったら来て欲しいです。

175: 龍希 
[2012-11-01 22:16:18] [×]
今、少しボ―としていて何を書いているかわかりませんが暖かい心で見てほしいです。

176: 龍希 
[2012-11-01 22:23:07] [×]
また土曜日の夜に来ます。皆さん!暇が有ればこのチャットばんばん使って欲しいです。どんな話題でもいいので。それでは土曜日が楽しみだ~(^w^)(-.-)zzZ

177: 龍希 
[2012-11-02 18:57:35] [×]
龍希です。だれでもいいので来て欲しいです(ノ△T)

暇で寝てしまいます。
まぁ、俺中3だけど(^w^)

178: 龍希 
[2012-11-03 18:15:47] [×]
龍希がリラックス(*^o^*)に来ました!(o^∀^o)
絡んでください

179: 春華 
[2012-11-03 18:18:22] [×]
お!久しぶり!
ハルだよo(^o^)o

180: 龍希 
[2012-11-03 18:26:21] [×]
はる?お久しぶり!懐かしい!あれ?漢字だったっけ?

181: 春華 
[2012-11-03 19:53:33] [×]
名前変えたんだよ(*^^*)

182: 龍希 
[2012-11-03 20:44:02] [×]
そうか。そうだよな…。
そうだ!!俺も龍希そろそろ辞めようかな。なにが良いと思う?

183: 春華 
[2012-11-03 20:46:01] [×]
涼太とかかっこいいよ!www
普通の男の子の名前なら、
広大とか良いんじゃない?
直也とか
変なのを狙うなら
いぬ味噌
玄米
赤飯
とか?www

184: 春華 
[2012-11-03 20:48:28] [×]
和成とか
テツヤとか
大輝とか
分かる人には分かるネタw


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア