TOP > チャットちゃっと

死んじゃえ委員会/34



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 莫迦
[2012-04-05 14:34:56] [×]
俺委員長だから
具体的にいえば、暇つぶし程度のお遊びで作ったしょうもない委員会だよ
まぁ、暇つぶしに使えよw
名前はアレだけど気にすんな


2: 莫迦 
[2012-04-05 14:44:11] [×]
と言って作ったはいいけど人なんかくる気配すらしない兆しw
自己紹介とかしとくか?w
お名前 莫迦
職業 学生
年齢 花も恥らう14歳☆
性別 男
好きな物 チョコレート
嫌いな物 暇とダル絡みw
              こんなもんか
自己紹介しても意味ないよなw

3: みやび 
[2012-04-05 15:32:18] [×]
はじめまして!!
名前 みやび
職業 学生
年齢 10歳(五年)
性別 女
好きな物 紅茶・紅茶クッキー
嫌いなもの ピーマン・ゴーヤ・とにかく辛かったり苦いものが嫌い
こんなもんでーす^^

4: 莫迦 
[2012-04-05 15:37:56] [×]
おやおやこんにちは。
ご丁寧に自己紹介してくれるなんて礼儀正しいね

5: みやび 
[2012-04-05 15:52:29] [×]
どうもです!!
礼儀ただしくないですよ~

6: 5番目アリス 
[2012-04-06 13:45:34] [×]
初めまして!!
名前:5番目アリス
職業:…。
年齢:18さい
性別:メス

7: 5番目アリス 
[2012-04-06 13:48:42] [×]
好きな食べ物:アイス、ブラックコーヒー
嫌いな食べ物:ゴウヤ、トマト

8: こると 
[2012-04-06 14:02:04] [×]
6>メスってww

9: ねこ味噌 
[2012-04-06 15:12:27] [×]
何だこのスレは

名前:ねこ味噌
職業:アーッ!と驚く小学生☆
性別:男
好物:うどん
嫌い:雑魚、このようなマキチスレ。

10: 5番目アリス 
[2012-04-06 15:15:44] [×]
9>wwww

11: Nana 
[2012-04-06 18:53:39] [×]
こんばんゎ~☆
ねこ味噌sって、17歳じゃなかったでしたっけ??>9

12: ねこ味噌 
[2012-04-06 18:56:37] [×]
携帯から
>>11
お~い
空気嫁というか、莫迦のいる前でそれ言うとあいつ馬鹿だからすぐそれについて煽りだすだろ~?
本当は、とか何々じゃなかったっけ?はよそうぜ~
キャラを作ってるンだから、そこは察してまあNANAが悪いって訳じゃないけどさ~

13: 5番目アリス 
[2012-04-06 19:01:24] [×]
11>空気よんでー!そこらの馬鹿がまた騒ぎだすからっ!!

14: らぶたん☆ちゃん 
[2012-04-06 20:00:27] [×]
らぶたん☆ちゃんだよー。高一。なんかテーマきめてはなせそーよ★

15: 5番目アリス 
[2012-04-06 20:03:10] [×]
こばわーす(^o^)

16: Nana 
[2012-04-06 20:49:16] [×]
ごめん_(_^_)_>12、13

17: ねこ味噌 
[2012-04-06 20:51:18] [×]
らぶたんちゃんさん、こんにちは
いろいろ詰め合わさって大変なことになってるね
~たん
って呼べば
らぶたんちゃんたん
だね
どっかの豚の鍋みたいだよ
>>16
次から気をつけたまへ(キリッ

18: ねこ味噌 
[2012-04-06 21:23:35] [×]
きたよ

19: 名無しさん 
[2012-04-06 21:24:04] [×]
ねこ味噌・・・ま○こ舐めて~~。
もう・・・もう・・・我慢できないよ・・・

20: ねこ味噌 
[2012-04-06 21:27:01] [×]
ぺろぺろ

ハイオーケー、これであなたもねこ味噌症候群だ!(ひきこもりの血をうけた!)
では、僕は落ちるよ諸事情により
明日またなめてあげるよ
基本ヨーグルトのふたの裏しかなめないんだけどね~

21: ハル 
[2012-04-06 21:27:30] [×]
・・・・そういうのはやめてね


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア