TOP > チャットちゃっと

福島県の中学生集合/120



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 82: 麗菜 
[2012-04-09 20:06:32] [×]
だって…悲しいし、辛いんだもん。少しだけでも、相談にのってくれる人を探したかったから。

でも、今は、しないほうが良いです…よね??????

83: 稀梓 
[2012-04-09 20:09:43] [×]
82>いま?
いまじゃなくてズッッット(・∀<)b
ったり前な事だね。てかチャットそういう事
する所違う!!!!!!!!!
(×`^´×)

84: こると 
[2012-04-09 20:14:28] [×]
83>ははは してしまったwww

85: 麗菜 
[2012-04-09 20:15:24] [×]

そうですよね?チャットはそうゆう所ちゃうし…

稀梓さんの言うとおりですね!いろいろ、ありがとうございます♪これでもよろしくお願いします♪(-^〇^-)もう少し、自分をしっかり持ちます。

86: ハル 
[2012-04-09 20:17:32] [×]
悲しいからメールするの?
友達が欲しいからメールするの?
人を信じれないままメールしちゃうならやめた方が良いね。
ましてや見知らぬ人なんて。
メールで彼氏探すなら正直に言いなよw

87: ハル 
[2012-04-09 20:18:04] [×]
あー、タイミング悪かったか。

88: 麗菜 
[2012-04-09 20:22:27] [×]
ハルさん。ありがとうございます♪私、もう少し、なぜメールをするのかからしっかり考えて、彼氏探します。いろいろありがとうございます♪

あとタイミングは少し遅かったかな?

89: ハル 
[2012-04-09 20:23:54] [×]
そっか。良かった(^^)
じゃ、落ちるね(´・ω・`)

90: 稀梓 
[2012-04-09 20:25:44] [×]
84>こるとのバーカバーカ(泣)(;□⊂)
SKETDANCE影響されたじゃねぇか!!!

91: こると 
[2012-04-09 20:26:40] [×]
(`・Д・)つ))ナンデヤネンッ

92: 稀梓 
[2012-04-09 20:31:03] [×]
91>バーカバーカ(;□⊂)
あーマジヤバイよ俺。
あー、そーいえばこるとに聞きたいことあったんだ!!!

93: こると 
[2012-04-09 20:35:48] [×]
何ー?

94: 稀梓 
[2012-04-09 20:37:58] [×]
えーとー、
AKBのこるとがダイッスキなゆきりん居るでしょ?

95: こると 
[2012-04-09 20:38:20] [×]
うん

96: ねこ味噌 
[2012-04-09 20:39:22] [×]
そいつがスケダンにでてるっていう?

97: ハル 
[2012-04-09 20:40:49] [×]
スケダンは椿ちゃんが好き

98: こると 
[2012-04-09 20:41:02] [×]
うん そだよ♪
今頃知ったの!?

99: ハル 
[2012-04-09 20:41:10] [×]
椿ちゃん可愛い(*´∀`)

100: 稀梓 
[2012-04-09 20:41:24] [×]
95>でさぁ、AKBでさぁ、
ほら、あのーあれだよ。
ほら!!!!渡りローカ走りたいとかー
そんなんあるじゃん!???
で、ゆきりんってナンナノカナーと。
フレンチキスとかって名前じゃ無かったのかな?wwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwww

101: ハル 
[2012-04-09 20:42:31] [×]
あれだよね、ゆきりん、ルミちゃんの声だよね


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア