TOP > チャットちゃっと

今年から高校生の人、絡もう♪/1000



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 981: ハル 
[2012-04-08 13:05:54] [×]
(うん。微妙に違うんだよね。微妙にね。)

982: 櫻ヶ谷 
[2012-04-08 13:06:56] [×]
ハル>(ぅん、微妙にね……前にも他の人であった……)

983: キタハライオン 
[2012-04-08 13:07:17] [×]
ハルちゃん、俺にはさっぱり分からん!解説たのむ(笑)

かえちゃん、頑張る~♪明日入学式なの(´・ω・`)

984: ハル 
[2012-04-08 13:08:19] [×]
982>知ってる知ってる。アタシもそこに居たよ

985: 櫻ヶ谷 
[2012-04-08 13:08:38] [×]
分かりづらい名前ですいません_| ̄|○

986: 櫻ヶ谷 
[2012-04-08 13:09:20] [×]
ハル>(ぁ、そうだったね……あれ、誰だっけ?)

987: ハル 
[2012-04-08 13:09:36] [×]
983>櫻々谷じゃなくて櫻ヶ谷ね

988: 櫻ヶ谷 
[2012-04-08 13:09:59] [×]
ホントすいません_| ̄|○

989: ハル 
[2012-04-08 13:10:02] [×]
986>(う~ん、誰だっけ)

990: かえちゃん 
[2012-04-08 13:10:36] [×]
あ、そっかぁ♪めっちゃ長いよ…(笑)

ハルさん、北原くんは、鈍感だからわかんないよ(笑)(笑
教えてあげな♪

991: 櫻ヶ谷 
[2012-04-08 13:10:52] [×]
ハル>(白…ぁ、白米のことね。だっけ?)

992: ハル 
[2012-04-08 13:11:54] [×]
991>(え?何ソレ)

993: 櫻ヶ谷 
[2012-04-08 13:12:38] [×]
ハル>(あれ?ハルって白米知らない?)

994: キタハライオン 
[2012-04-08 13:13:13] [×]
あぁ!なるほど(笑)すいません!!恥ずかしい‥////

かえちゃん鈍感ってなんだよ~(笑)

995: ハル 
[2012-04-08 13:13:33] [×]
993>(知ってるよ?最近ねこ味噌チックな奴でしょ?)

996: 櫻ヶ谷 
[2012-04-08 13:14:38] [×]
キタハライオンさん>いえいえ!私の名前が分かりづらいから(T^T)スイマセンホントニ

ハル>(いや、最近会ってないから分かんない。)

997: かえちゃん 
[2012-04-08 13:14:43] [×]
鈍感だよ~(*^^*)(笑)
やっとわかったか…(笑)(笑)

998: ハル 
[2012-04-08 13:16:10] [×]
996>(最近ねこ味噌チックなんだよ)

999: ハル 
[2012-04-08 13:17:00] [×]
ったく、どこもかしこもイチャイチャしやがって
<●><●>

1000: 櫻ヶ谷 
[2012-04-08 13:18:06] [×]
ハル>(へ~!会ってみたいな~。今日来るかな?)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア