TOP > チャットちゃっと

生徒会本部/29



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 10: ねこ味噌 
[2012-03-26 17:59:43] [×]
>>8
うーン、その人の好きな話とか持ち込んでみたら?
いきなり話変えてでも、その男の子が好きそうな話題を疑問形でふったら帰ってくるかも。
でもあまりしつこくしすぎると相手は嫌がるかも。
>>9
自分の好きそうなものを選ぶのがいいかな
自分的には、その人が好きなものはその人で買いたいと思うし、

11: ハル 
[2012-03-26 18:08:23] [×]
ありがとう(^^)

12: チャリー 
[2012-03-26 18:09:02] [×]
10>そうかぁ、アドバイスありがとう(^O^)

13: ねこ味噌 
[2012-03-26 18:10:01] [×]
>>11.>>12
アドバイスになってなかったらごめんね
>>12
お友達喜んでくれるといいね!
>>11
返してくれると嬉しいね!

14: ハル 
[2012-03-26 18:12:37] [×]
まじありがとう(^^)

15: らび 
[2012-03-26 18:16:02] [×]
Aちゃんと喧嘩して
理由が、私が一緒にいたともだち(友達B)
と一緒にいないでって理由で
嫌なメールとかいっぱい送ってきて
前に謝ってきたけど
許してなかったら
また嫌なメール最近も送ってきて
昨日謝ってきたんだけど
仲直りしないとダメ???

16: ねこ味噌 
[2012-03-26 18:25:25] [×]
うん
仲直りした方がいいと思うよ
相手も、「ああ自分、らびちゃんに悪いことしちゃったな」と思って謝ってきてる訳だから、これを無視してもまた嫌なメール送ってきたりして、エンドレスになるかもしれないし、僕は仲直りした方がいいと思います
けど、最終的にらびちゃんがきめることだと思う
らびちゃんがAちゃんと仲直りしたいと思うならするし、もうメール送ってほしくないと思うなら仲直りするし、別にAちゃんと仲良くしたい訳じゃないなら、許さなくてもいいと思う

で、ここまで頭突っ込むのはおかしいと思うけど、AちゃんにもBちゃんと触れ合う時間を作るとかすれば、Aちゃんが「一緒にいないで」とも言ってこなくなるはず・・・はず
Aちゃんは独占欲が強いンだろうね(笑)

17: らび 
[2012-03-26 18:28:44] [×]
一応仲直りしたんだけど
(昨日)ほかの友達に
私(私はらび)が先に謝ったから~
とか言ってるみたいなんだよね・・・

三人で最初はいたんだけど・・・
とりあえず
仲直りします

18: ねこ味噌 
[2012-03-26 18:34:19] [×]
>>17
らびちゃんのが大人だから、Aちゃんのことは上から見るつもりで、親になったつもりで、冷静になって接したらいいと思います
その「らびが先に謝ったから~私が謝ったの」みたいな発言については、「いや、別に?Aから謝ってきたんですよ?実は(笑)強がってるのかな」みたいな顔をしていれば大丈夫ですよ(・∀・)

きちんとしたアドバイスとかないですが、精一杯の解決です!お友達と楽しく青春やっちゃってください!

19: らび 
[2012-03-26 18:43:39] [×]
18>ありがとーーーーーーーーー!!!!!!!!!

20: ハル 
[2012-03-27 08:29:30] [×]
猫味噌!
「ツンデレの集まり」ってスレッドに来て下さい。
別に来てほしいとかじゃないよ!
特別に用意してあげたんだから
ちゃんと来なさいよ!

21: ハル 
[2012-03-27 08:32:21] [×]
特別!?
ち、ちが!
別にあんたを思って作ったとかじゃないからね!

22: ハル 
[2012-03-27 08:43:03] [×]
勘違いしないでね!

23: ねこ味噌 
[2012-03-27 10:11:26] [×]
>>20
ははーンまさに俺得スレだなァ!!光の速さで飛んでいくぜ!!(シュンッ!

24: ハル 
[2012-03-27 10:16:22] [×]
ww

25: ハル 
[2012-03-27 10:29:08] [×]
ツンデレ好きな感じですかw

26: ハル 
[2012-03-27 10:44:40] [×]
あれ?猫味噌こないの?

27: ハル 
[2012-03-27 10:53:44] [×]
猫味噌!

28: ハル 
[2012-03-27 12:28:22] [×]
味噌猫!

29: ハル 
[2012-03-27 12:38:14] [×]
違った。猫味噌!


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア