TOP > チャットちゃっと

リア充爆発しろな人おいで~/28



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 9: 5番目アリス 
[2012-03-19 09:40:29] [×]
後、ねこ味噌さん、なるべく言葉を気をつけたほうがいいと思います!!←

10: ねこ味噌 
[2012-03-19 09:41:36] [×]
ごめんな!!けへっ☆

11: 5番目アリス 
[2012-03-19 09:43:10] [×]
ねこ味噌さんの言葉で傷ついてる人が何人かいるんですよ。まぁ、何かこうと自由なんだけど(笑)すみませんでした

12: 5番目アリス 
[2012-03-19 09:43:49] [×]
あ、いいですよ(笑)こちらこそすみませんでした(´;ω;`)

13: ねこ味噌 
[2012-03-19 09:44:14] [×]
そうか!分かった!君もその一人だというのかえ?
それよか外が暖かいぜ!!

14: 5番目アリス 
[2012-03-19 09:44:40] [×]
たしかに、暖かいねー(笑)

15: 5番目アリス 
[2012-03-19 09:45:09] [×]
今から雑談しませんか?いきなりすみません(;´д`)!

16: ねこ味噌 
[2012-03-19 09:48:13] [×]
いや、僕は健全な小学生だから、今から学校なんだ
夜、また話そう
また来る
そうだな、彼女彼氏いない同士での話でもするか
こうご期待
なんて、上から目線しかできない僕です
本当は弱いから偉そうにしてるだけです

17: 5番目アリス 
[2012-03-19 09:50:54] [×]
いいですよ。じゃあ、夜10時ぴったりに待ってます。来てね?暇やし。

18: 5番目アリス 
[2012-03-19 09:51:54] [×]
とゆーか小学生はもう学校に行ってますよ(笑)まいっか。じゃあまた夜

19: 5番目アリス 
[2012-03-19 09:53:04] [×]
とりあえず、ねこ味噌の部屋とか彩加?の部屋で暇つぶししよ♪っかな♪オチます

20: かのの 
[2012-03-19 11:04:43] [×]
2>偽物語の二つ結びの子デスカ??

4>こっちも??

21: 柚子 
[2012-03-20 15:48:25] [×]
リア充**~リア充**~爆発しろ~♪って初音ミクにあるよねw
リア充は…行き過ぎなければいいと思う
べたべたしてんのは吐き気催すけど
因みに私はべたべたされすぎて別れたよ、過去にね。。
恋は時に破滅を呼びます

22: 5番目アリス 
[2012-03-20 21:15:47] [×]
21〉あらら。まぁ、重すぎるのはね(笑)イチャベタなリア充はいっぺん爆発してこ~い!!←

23: ぽんぽんぽんた 
[2012-03-21 15:00:10] [×]
くっそ
腹立つ!!

24: 5番目アリス 
[2012-03-21 18:45:29] [×]
23〉(笑)いいぞもっと言え←

25: きつつね 
[2022-10-23 17:27:53] [×]
リア充は爆発じゃああああい

26: HAGEコBIノ 
[2022-10-23 22:49:31] [×]
>>本文
えー、俺はイチャイチャしてるカップル見ると仲良いなぁ、とか嬉しくなっちゃうよ?
まぁリア充爆発しろって行ってるやつは
付き合って無い歴=年齢だろ?
安心しろ!中学生に上がれば嫌でも付き合うから!

27: ( っ・ω・)っ (タラバガニ&牡蠣&フグ)   ID:fc492d641
[2022-10-24 07:34:21] [×]
どんだけ前のスレッドに返信してるの(笑)

28: HAGEコBIノ 
[2022-10-24 20:10:54] [×]
>>27し、知らんかったハナミズタラーン


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア