TOP > チャットちゃっと

なんか暇だなぁ!な人、カモーン! /7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 5番目アリス
[2012-03-18 22:23:20] [×]
腐女子コメOK(^^)しかし、中傷、アンチ、荒らしの方はそれ専用の掲示板にGO! それでわ、ゆっくりしていってね!!←


2: 5番目アリス 
[2012-03-18 23:18:23] [×]
誰かいないかなぁ~(´;ω;`)ま、いっか。今日はもう寝るお!!←

3: 揶揄 
[2012-03-18 23:30:08] [×]
こんばんわ~~。初めまして。
暇なときに、絡みませんか?

おますみなさい。

4: 5番目アリス 
[2012-03-19 05:52:24] [×]
3さん、ぜひ絡みたいです!!←おいおい 今日の夜と(昼間もOK )明日の朝、夜(昼間NO)なら大丈夫ですお(´・ω・`)仲良くしてくださいね!!←

5: 5番目アリス 
[2012-03-19 10:00:51] [×]
酵素タワーのトォップ!!←

6: 5番目アリス 
[2012-03-19 13:12:57] [×]
酵素タワーのトォップ!!←またかよ

7: 5番目アリス 
[2012-03-19 13:15:40] [×]
は・か・た・の・塩☆←しつこい


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア