TOP > チャットちゃっと

ボカロ好きの人!!/22



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 3: ルカ 
[2012-03-18 15:15:54] [×]
ボカロで一番好きな人教えてください!!

4: ルカ 
[2012-03-18 15:17:43] [×]
ぁ、人じゃなかったです

5: ねこ味噌 
[2012-03-18 15:20:13] [×]
はい
特に一番、とかいうのはありません
よく聞くのは
天ノ弱
え ああそう
カゲロウデイズ
リマインダ―
1/6
ハッピーシンセサイザ

ですかね
他ももっと聞きますけれど

6: 稀梓 
[2012-03-18 15:22:16] [×]
俺、ポーカーフェイスしかない♪

7: 名無しさん 
[2012-03-18 15:27:20] [×]
3 GUMIとIAとネル

8: かなめ 
[2012-03-18 15:28:46] [×]
曲だったら

想像フォレストとか良いよ
今ランク上がってきてる♪

9: ねこ味噌 
[2012-03-18 15:30:53] [×]
じんさんか

10: かなめ 
[2012-03-18 15:33:43] [×]
9 うん

11: きのこ 
[2012-03-18 18:35:21] [×]
十面相
ロゼッタ
さよなら。
ポーカーフェイス
とかかなぁ
グミ曲しか好きなのない!!

12: 5番目アリス 
[2012-03-18 22:07:33] [×]
こんばんわーす(^^)あ、女ですよ(笑)もっとコメ増えろぉぉぉぉぉぉ!!←

13: ユズマサ 
[2012-03-18 22:20:37] [×]
 
 うちも入れてぇーw

 好きなボカロ↓
 
 千本桜w りんちゃんなうw トリノコシティw パンダヒーローw
 マトリョウシカw 1925w さぁ?どっちw  などなどです!

 VIP店長 と 96猫 と 赤ティン と よっぺい です!

 からんでねw

14: 5番目アリス 
[2012-03-19 09:57:58] [×]
好きな曲?えっと、ゆうゆPとnatsuPの作品全部!(笑)

15: ユズマサ 
[2012-03-19 11:23:05] [×]

 あんまりしらないなぁーw

16: 結城 
[2012-03-19 14:04:22] [×]
天樂
天ノ弱
え?あぁ、そう
カゲロウデイズ
アンハッピーリフレイン
深海シティアンダーグラウンド
など
歌い手は
ぐるたみん
よっぺい
ゴム
灯油
ゆりん

などかなww

17: きのこ 
[2012-03-19 14:55:16] [×]
ゆちゃpが好きです

18: コピック 
[2012-03-19 15:17:55] [×]
曖昧被った仮面 もしかして
今まで見せてた それも嘘?

会いたい足りない ハート差し出して
気がつきゃダイヤも奪われっちゃってる

本性? 本能? 本当?

幸い 災害 ピエロ落ちちゃって
見えないところにブラフ張ってまた

『脳内どうだい?』見透かされすぎて
どうにも こうにも 頭にくるぜ

あっち こっち 鬼さんこちら
手のなる方へ i want you
ワンペア?ツーペア?いやフルハウス?
暴いてみせるから


何の曲か分かったひとは
私の心の友です。

19: コピック 
[2012-03-19 15:36:43] [×]
グミちゃんとわんわんお!が好きな方へ

―――わんわんお!わんわんお!わんわんお!……
ボーカロイドの曲をスピーカー聴きながらうたた寝していると、
ドアを勢いよく開きながら姉がやってきた。
「うるさいよあんた!2階まで音がガンガン聞こえるんだけど!?
音量は!?っげ、27……!?なによわんわんおーわんわんおーって
!?一週間このCD聴かないで!」
「うぇ~……?なんでよー」
「なんでよーじゃない!人様に迷惑になってんの!今度つけたらデ
コピンよ!」
そういいながら、姉は部屋を出て行った。
「ふぃー、姉はうるさいなぁ」
デコピンされることを覚悟しながら、私はスピーカーの再生ボタンを押して、グミちゃんの歌声をまた聴くのだった。

20: きのこ 
[2012-03-19 15:39:47] [×]
>>18
ポーカーでしょう!?ゆちゃですね!^^
>>19
すごいですねー!
小説かくわに書いてみては?

21: 柚子 
[2012-03-20 15:08:58] [×]
え?あぁ、そう。はハマりすぎたw

22: みくみく 
[2012-03-20 16:54:28] [×]
繰り返し一粒
が好き、デス


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア