TOP > チャットちゃっと

暇な人話しませんか?2/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 82: 寿々歌 
[2012-03-18 15:41:31] [×]
>>79
間違えてもうた!!
×すれ違ってで
○スレで

83: 寿々歌 
[2012-03-18 15:43:23] [×]
>>81
すんません
うち、寿々歌いいます
うちのスレで、ねこ君ときっしーがうちが雪だのあんなだの言いだすので、否定しただけです

84: かなめ 
[2012-03-18 15:43:55] [×]
82 お前なに言ってんの。

いきなり人のスレで馬鹿発言やめてくんない(´・ω・`)?

貴方の事知らないんだけど~

85: かなめ 
[2012-03-18 15:45:11] [×]
83 へー

それ言うなら本人達に言えよ

迷惑

86: かなめ 
[2012-03-18 15:54:20] [×]
83 きっしー言うとるやん

87: ねこ味噌 
[2012-03-18 15:56:11] [×]
天テレの見すぎだクソ馬鹿

88: いちか 
[2012-03-18 15:56:38] [×]
こん~(。・ω・。)ゞ

89:  
[2012-03-18 15:59:25] [×]
>>74
めんどくせーな
そんなことしてる奴なんてだいたい反応してくるのを楽しんでやってるだけだからいちいち触れるな
余計につけ上がるから

90: かなめ 
[2012-03-18 16:00:56] [×]
87 どゆ意味?w

天テレにいるから?w


いちか こん(´>ω<`)

91: かなめ 
[2012-03-18 16:02:50] [×]
89 ちょっと待とうか

あんた理解してる(´・ω・`)?

かなめは ナリミクしてる奴らが背後使わずに鬱ぼいすしてる事が気にくわないわけ。


つかボーリングどうなった

92:  
[2012-03-18 16:06:04] [×]
>>91
理解している「つもり」
それと背後使わずにってどういう意味だ

bowlingは今夜にも日時決めするからメールで答えてくれ

93: かなめ 
[2012-03-18 16:08:51] [×]
92 えと そっからか

ナリミクしてる人、例えば初音ミクだったら 初音ミクのナリをしているが 実際は本人じゃないじゃん? だから そのナリしてる本人が背後ってわけ

背後が ナリミク使って 要するに 初音ミクになりきって鬱ぼいすしてるって意味


りょうかい
メンバー決まった(´・ω・`)?

94: ねこ味噌 
[2012-03-18 16:09:33] [×]
いーよなーボーリング―

95: かなめ 
[2012-03-18 16:11:49] [×]
95 だよねー

下手くそでも楽しめる

96: あーちゃん 
[2012-03-18 16:17:11] [×]
初めまして(^-^)v

あーちゃんです(笑)

97: あーちゃん 
[2012-03-18 16:17:52] [×]
初めまして(^-^)v

あーちゃんです(笑)

98:  
[2012-03-18 16:18:25] [×]
>>93
理解力が足りないせいか話がむずい

つまり普通の名前で初音ミクになりきってるわけじゃなくて
初音ミクの名前を直で使って鬱ぼいすとやらをやってるってことでいいのか?

メンバーは一応決まった

99: あーちゃん 
[2012-03-18 16:18:56] [×]
初めまして(^-^)v

あーちゃんです(笑)

100: かなめ 
[2012-03-18 16:23:50] [×]
98 そういう事

やっと理解してくれたか

メンバー教えて(´>ω<`)



99 しつこい

はじめましてかな(´・ω・`)?

よろしく♪

101:  
[2012-03-18 16:31:05] [×]
>>100
そんなことだろうと最初から思ってた
んでかなめはそれをどうにかしたいのか?


メンバーは後々にメールでな


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア