TOP > チャットちゃっと

AKB好きな人来てや!興味無い人でもええで/67



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: まゆゆ
[2012-03-08 20:24:24] [×]
AKB好きな人来てや!!
興味無い人でもええでww
ただ、嫌いな人は来んでな


2: くるとん 
[2012-03-08 20:26:38] [×]
AKB48好きだよ!

まゆゆ好きなの?

3: まゆゆ 
[2012-03-08 20:34:42] [×]
そうやで!!二番目は、こじぱや!!!

4: くるとん 
[2012-03-08 20:36:25] [×]
ウチこじぱなんだ!カワユス(●´∀`●)

5: まゆゆ 
[2012-03-08 20:37:58] [×]
今度から小説書くわ
多分、マジすかだと思うわ
3を意識するけど、あくまでオリジナルやで!!
旧ラッパッパの「あの人」が留学するで!!

6: まゆゆ 
[2012-03-08 20:39:29] [×]
こじぱも可愛いよなぁ
こじぱが一位で、まゆゆが二位が良かったわ

7: まゆゆ 
[2012-03-08 20:40:16] [×]
ごめん落ち

8: 彩夏 
[2012-03-08 20:40:43] [×]
あっちゃんとまゆゆ好きだよ~☆
AKBマジ神だ~

9: まゆゆ 
[2012-03-08 20:54:46] [×]
4月
新学期がスタートした
センター「なぁネズミ、今年は留学生が居るらしいぞ」
ネズミ「そうなんすか!?あっしは知らなかったっす」
センター「そうか....どんな奴なんだろうな」
ネズミ「きっと雑魚ッスよ」
センター「あぁそうだな」
この時、“あの人”が留学生なんて誰一人思っていなかった....
オチ

10: 雨 
[2012-03-09 15:54:53] [×]
彩夏s「AKBマジ神だ~」ってバカじゃない?

11: 雨 
[2012-03-09 15:56:18] [×]
神様は、たぶん空の上ですよ!

12: 彩夏 
[2012-03-09 15:58:38] [×]
10>ウザッ私がAKBをどう思うかは勝手だ!!
AKBが好きで何が悪い!!(怒

13: 雨 
[2012-03-09 16:01:59] [×]
12>別に私が思ったことを言っただけなんですけど~~

14: 雨 
[2012-03-09 16:03:50] [×]
それと、前田敦子っそんなに可愛くないし!
まゆゆはすごいぶりっ子!

15: akb壊滅希望 
[2012-03-09 16:22:47] [×]
>>9
??「~~~~~~~」と
名前を書いて台詞を書くところから読む気が失せるな
迷惑だから辞めろ

16: じじじ 
[2012-03-09 16:27:15] [×]
AKBのことを、いつも「あけべ」と読んでしまうのは何故だろうか……

17: akb壊滅希望 
[2012-03-09 16:29:56] [×]
akbを好きになる奴の、大体のタイプ
①オタク
②周りに流されやすいただのバカ
③ダンスが好き
このようなタイプと思われます

18: まゆゆ 
[2012-03-09 16:35:59] [×]
ここは私のスレやで
荒らしは来んといてや
うちはダンス好きやで!
周りには流されたことないでww
オタクは嫌いやだからうちもオタクにはならん

19: まゆゆ 
[2012-03-09 16:38:18] [×]
>>15
確かにそやな
人に読んでもらって読みやすい小説がええよな
もっと研究?してくるで!!
小説はお預けや!!!

20: 彩夏 
[2012-03-09 16:38:27] [×]
まゆゆsいますか?

21: 由佳 
[2012-03-09 16:42:14] [×]
暇だな~


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア