TOP > チャットちゃっと

永ちゃん?/229



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 42: いちか 
[2012-03-05 22:30:57] [×]
hそうって何ですか~?????
文字ぐらいちゃんとうてや

43: 稀梓 
[2012-03-05 22:31:24] [×]
48>テメェがいなかったら誰も荒らさねぇわwww
原因になってんのお前ジャンwww
愚か者wwww
テメェがアフリカに行けwwwwww

44: こると 
[2012-03-05 22:32:42] [×]
48>ゆきりんとこ俺作ったんすけど
150越えてますよ 何言ってんスかあんたは

45: いちか 
[2012-03-05 22:32:49] [×]
お前がアフリカ行け
てか、アフリカ馬鹿にすんじゃねーよ
アフリカの国民にアヤマレ

46: 稀梓 
[2012-03-05 22:33:25] [×]
46>ok!!!
風呂入ったから目覚めた♪
47>可哀想。好きな人に言われると嬉しいけど、
知らねぇオッサンに言われると嘔吐するのも仕方ないねwwww

47: 永ちゃん 
[2012-03-05 22:37:26] [×]
アフリカは、自由でいいでうよ。自分勝手に生きられるし。
人に干渉することも無い。
もっとも、歓迎される場所では、ないでしょうか。

48: 結花 
[2012-03-05 22:37:48] [×]
何か…凄い批判うけてる

49: 稀梓 
[2012-03-05 22:38:24] [×]
てかさ、アフリカ、ヤバイことになってんの
知ってる????
そんな人達馬鹿にするなよ。
一生懸命生きて頑張ってんだぞ!
支援しにいったりしている人達に、
なんか言うことねぇの?
アフリカに住んでる人に言うことねぇの?
自分が組織とかどーでもいいんだよ!!!
俺、参加する!ー。
ー□ー。。。カワイソウ、イツカ、イキマス!!!

50: いちか 
[2012-03-05 22:39:24] [×]
56>彼氏がいるならはっきり言ったほうがいいと思うよ
オジサンキモいって

51: 永ちゃん 
[2012-03-05 22:39:56] [×]
そうですね。稀梓さん、の言う事も最もですね。

52: 稀梓 
[2012-03-05 22:40:02] [×]
55>バーカ。
57見ろwwwww
知識ねぇなwwww

53: 結花 
[2012-03-05 22:40:37] [×]
永ちゃんさんわうちの事どう思ってるの?

54: 永ちゃん 
[2012-03-05 22:41:07] [×]
結花さん、いますか。

55: 結花 
[2012-03-05 22:41:26] [×]
いるよ

56: いちか 
[2012-03-05 22:42:32] [×]
打ちミス多すぎてアキレル
いいでうよって何だよ
毎回ツッコマなきゃいけないの

57: 匿名キボンヌ 
[2012-03-05 22:43:10] [×]
>>57
お前生涯絶対アフリカ行ってそんなことしないだろw

58: 永ちゃん 
[2012-03-05 22:43:23] [×]
そうですね。もう、人が増えたので、ほんとの事は言えませんが。また、明日も
このチャットで会いたい人ですね。
芦別市が好きになりそうですよ。

59: 稀梓 
[2012-03-05 22:44:11] [×]
64>うんwwwwwwwww
受けるwwwww
そういうのほっとこーぜwww
いっても、聞かないww

60: 稀梓 
[2012-03-05 22:46:44] [×]
65>テメェに決められる筋合いねぇわwwwwww

61: 匿名キボンヌ 
[2012-03-05 22:46:51] [×]
>>66
そろそろ本気だせ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア