TOP > チャットちゃっと

永ちゃん?/229



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 結花
[2012-03-04 00:04:26] [×]
永ちゃん?居たら来てね(^ー^)


2: 結花 
[2012-03-04 00:31:00] [×]
居ないの?来なきゃ寝ちゃうぞ!

3: 名無しさん 
[2012-03-04 07:16:53] [×]
言われたくないんだったらここのチャットで出会い求めるな。現実みろよ出会い厨現実見れないからネットでこんな事してンのか。他人にあだこーだ言われたくないなら個人でやれ 迷惑だ。お前と他2名のチャットじゃねぇんだよ。

4: 永ちゃん 
[2012-03-05 20:35:58] [×]
来ましたよ。今、夕食から帰って来ました。結花さんも、チャット出ちゃから、どうしたのかと、思ってい居ました。
部屋を、作って、くれて有難うございます。

5: 永ちゃん 
[2012-03-05 20:46:44] [×]
結花さん、今日は、どうでしたか。北海道は、まだ寒いでしょうね。
こちらは、雨ばかりで、少し、寒さが和らぎました。

6: 永ちゃん 
[2012-03-05 20:51:15] [×]
結花さんは、いますか。

7: 結花 
[2012-03-05 21:24:00] [×]
いますよ!どうしたんですか?

8: 永ちゃん 
[2012-03-05 21:32:59] [×]
こっちにも、来てくれましたか、
有難うがございます。
わざわざ、スレッド(部屋)まで、作っていただいて、有難うございます。
今日は、楽しく会話しましょう。芦別市の愛おしい人。

9: 結花 
[2012-03-05 21:34:01] [×]
ふざけてるの?

10: 永ちゃん 
[2012-03-05 21:35:40] [×]
ふざけてないよ。
そちらも、みんなの前で、さらしもので、辛かったでしょうに!
でも、ここは、安全なようですね。

11: 結花 
[2012-03-05 21:37:00] [×]
別にうち永ちゃんさんと話したくないんだけど…

12: 結花 
[2012-03-05 21:39:31] [×]
うち本当なんだけど

13: 永ちゃん 
[2012-03-05 21:40:33] [×]
どうしてですか。他の女の子誘ってもいませんからね。
どうしても、言うなら、仕方ありませんね。
でも、プライベートな話は、よほど気をつけないといけませんね。

14: 稀梓 
[2012-03-05 21:43:00] [×]
18>まだいたのかwwww
バーカwwwww
の前に落ちるー
風呂落ちー

15: 結花 
[2012-03-05 21:43:50] [×]
てか何も話す事ないし

16: 永ちゃん 
[2012-03-05 21:44:58] [×]
>>19見たいのがいますからね。
困った、もんです。よほど、今時間、風呂落ちするのは、子供でしょうね。

17: 結花 
[2012-03-05 21:49:14] [×]
てか永ちゃんさんわうちと話して何がしたいの?
他に女の子なんていんのに

18: 永ちゃん 
[2012-03-05 21:50:14] [×]
芦別市は、解りましたが、札幌からどの様にして行くのでしょうか。
よく解りません、教えてください。雪が溶けて、良い季節になったら行きたいですね。

19: 永ちゃん 
[2012-03-05 21:52:47] [×]
すですね、職場の友達は、たくさん居ますよ。でも、彼女と呼べる人には、まだめぐりあって、居ませんね。
結花さんは、若いから、たくさん彼氏ができるのでは、ないですか。
そのほうが、心配ですよ。

20: 永ちゃん 
[2012-03-05 21:55:27] [×]
そうですね、チョットした、仮想空間での、デートですかね。
現実になると、良いのですが、そうは、簡単に行きませんよね。
それでも、少し、楽しい気分なれたらいいのではないですか。

21: 永ちゃん 
[2012-03-05 22:03:24] [×]
いちか さん あなたは、わたしの部屋に入って来て、何するのですか。
よかったら、出って下さい。
人の恋道を、荒すやつは、犬に食われて**。ですよ。
解っていますか。


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア