TOP > チャットちゃっと

彼女欲しい♪/365



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 22: リボン 
[2012-03-02 19:08:21] [×]
龍は好きな子ができたんだぉ^^

だから、別れたぉ。。。お互い新しい恋見つけることにしたから^^

23: 稀梓 
[2012-03-02 19:12:48] [×]
22>あーあ。
てか、付き合ってなかったの?
お友だち?
そういう関係に見えるー。
まあ、ここで探すとろくなやつ居ないよ。

24: リボン 
[2012-03-02 19:16:04] [×]
付き合ってたよぉ^^
え~っと、、、一ヶ月と18日かにゃ??????
うん。。。ま~恋にゎ、終わりがあるよぉ!!
確かに、ここで探すのは、よくないかもだけど、
一応・・・・WWW

25: 稀梓 
[2012-03-02 19:21:34] [×]
24>ここで、探すと、気持ち悪いやついるからー

26: リボン 
[2012-03-02 19:23:38] [×]
うんうん!!!!わかるぅ=====。
でも、ちゃ―んと選べるから^^(自慢じゃないけど)

じゃ、ご飯なんで、落ち―――

27: 稀梓 
[2012-03-02 19:25:02] [×]
26>バイバイ☆

28: リボン 
[2012-03-02 23:51:45] [×]
彼氏、、、募集中。。。涙

29: 龍 
[2012-03-02 23:52:54] [×]
28>そんなに彼氏ほしいの?

30: リボン 
[2012-03-02 23:54:57] [×]
うん、、、熊本には、カッコいい人いないもん。。。
モテるっていうけど、私は、あんなブスな人から告られたくないよ。。。涙

。。。寂しいんだぉ。。。

31: 龍 
[2012-03-02 23:57:33] [×]
30>じゃあメール送ってこれば?

32: リボン 
[2012-03-02 23:59:38] [×]
龍に?
。。。送りたいけど、いいぉ。。。
だって、龍とメールしたら、好きになってしまうし、
ちゃっとなら大丈夫だけど、、、

33: 稀梓 
[2012-03-03 00:02:06] [×]
30>東京へレッツゴーとかは?
俺、東京に、、、、
あれ?どんな言い方だっけ?
上陸じゃなくて北京じゃなくて、、、
なにか忘れたwww
32>それでいいんじゃないの?
関係戻せば?

34: 龍 
[2012-03-03 00:03:42] [×]
32>そっかぁ
俺、リボンのメアド消したほうがいい?

35: 稀梓 
[2012-03-03 00:04:25] [×]
つか、メールしただけで好きになるって
今は全く好きじゃないの?

36: リボン 
[2012-03-03 00:04:37] [×]
きっしー関係なんてもう、戻らないんだよ、、、
龍は好きな子がいるの。

。。。戻せるなら戻したぃ。でも、、なかなかそうは、いかないんだぉ

37: リボン 
[2012-03-03 00:05:42] [×]
きっしーそんなことないよ!!まだ、気はあるよぉ!

龍>私はけしてないよ!

38: 稀梓 
[2012-03-03 00:06:41] [×]
34>消してないの!?!?
別れたのに!?
ヤバいヤバい。ま、イイや。ソレほどノ思いデ別れたのかァ。
マ、イイヤ。俺ガ突っ込んでも仕方あるまい!!。

39: リボン 
[2012-03-03 00:09:07] [×]
38>うん、そうだよぉーーー涙

40: 龍 
[2012-03-03 00:09:39] [×]
37>俺はリボンと友達として居たいからアド消さないことにするね

41: 稀梓 
[2012-03-03 00:09:51] [×]
あ、そーなの。
まぁドチミチ俺関係ないしね。
ツカ、別れた人のメアド持ってても無駄じゃね?
何に使うのサ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア