TOP > チャットちゃっと

誰か話そぉ~/429



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 410: 稀梓 
[2012-03-06 23:38:25] [×]
409>土管暮らしとかwwwwwww
だったら、これ出来ねぇわwwww
テメェは借り暮らしだろwww
借り暮らしの糞オッサンwww

411: いちか 
[2012-03-06 23:44:07] [×]
410>www
オジサンの夢は土管に住むことらしいよ
ニートだから家ないからwww

412: こると 
[2012-03-06 23:46:01] [×]
あれ? オジサンは!?

413: まんこ 
[2012-03-06 23:46:39] [×]
俺、高1だけどちゃんとバイトしてるし

414: 永ちゃん 
[2012-03-06 23:48:14] [×]
糞ですかね、自分にかかって来ますよね。昔、蜂の巣城で住民がやりましたね。
それを、やるのですかね。上に向かって、唾を吐けば、自分にかかって来ますよ。
それを、承知でやるのなら、そうぞ。苦しむのは、あなたですから。!!!!!

415: 稀梓 
[2012-03-06 23:49:36] [×]
411>wwwww
土管暮らしの糞オッサンwww

416: 稀梓 
[2012-03-06 23:51:01] [×]
413>その名前変えろwwww
キモいわww

417: 稀梓 
[2012-03-06 23:53:37] [×]
414>誰がやるっていったんだよwww
話ずれてるよ
ニートwwwww

418: 永ちゃん 
[2012-03-06 23:57:56] [×]
稀梓は、土管にもすめませんよ。
それが、出来るのは、本当に、社会の底辺を暮らしてからだ。
あなたは、親の庇護元で楽しく食らいていますが、親もやがて死ぬ事を認識すべきですね。
出ないと、後悔しますよ。

419: 稀梓 
[2012-03-06 23:59:47] [×]
418>恨み抱えてんの?可哀想にwww
あとさぁ、親関係無いよね?
あんまり、親の事グチグチいわないでくれる?
ウゼェからwwwww

420: 永ちゃん 
[2012-03-07 00:04:33] [×]
親の顔も、まともに見えないですね。
かわいそうに。そっと、成長を期待します。
何処かの、通信簿みたいですね。

421: 稀梓 
[2012-03-07 00:07:03] [×]
420>見れないの?
そうとう、服がつぎはぎだらけなんだねww
髪の毛はボサボサwwww
可哀想www
借り暮らしも出来ないなwwwww

422: こると 
[2012-03-07 00:08:52] [×]
420>角砂糖一個ならあげてもいいぜwwww

423: 稀梓 
[2012-03-07 00:12:12] [×]
422>蟻じゃんwwww

424: 永ちゃん 
[2012-03-07 00:20:39] [×]
結花の部屋で書いたように、私には、あながたは、完全な他人です。だから、
チャンスが有ったら、素晴らしい、人生を生きて下さい。
もう寝ますかね。

425: まんこ 
[2012-03-07 01:55:14] [×]
おう土管でねてろ
ぶっ殺しにいってやるよ

426: こると 
[2012-03-07 08:08:11] [×]
今は誰も居るわけ無いよな
もし居たら話そ?

427: こはる 
[2012-03-07 09:19:56] [×]
こるとさん>おはよう☆
      今日修学旅行の振り替えで休みなんだ!

428: こると 
[2012-03-07 10:53:45] [×]
俺は学級閉鎖♪

429: 藍カ 
[2012-03-07 21:10:55] [×]
 誰かはなそぉ~


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア