TOP > チャットちゃっと

モデル&歌手になりたい人/43



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 24: ねこ味噌 
[2012-02-17 21:31:05] [×]
みくる
に見えて来ました
私声優になりたいニャーン

25: ピ一チ 
[2012-02-17 21:36:56] [×]
あのですね~、モデルのざっしで
たいけいは、あんまりきにしない所もありますよ…
わたし、たいけい、自分から言うとふとってるな……

26: ピ一チ 
[2012-02-17 21:39:29] [×]
ねこ味噌さん久しぶりですね!

27: 稀梓 
[2012-02-17 21:42:39] [×]
こんばんわー。
初めましてー。

28: ピ一チ 
[2012-02-17 21:42:52] [×]
きょうは、もうおちまーす。
みなさんインフルエンザに気をつけて
くださいね!

29: ピ一チ 
[2012-02-17 21:46:04] [×]
ちょっとまったーー!!!!!!!!
はじめまして!稀梓さん
よろしくね!

30: ピ一チ 
[2012-02-17 21:47:44] [×]
今度こそおちます!

31: 翔 
[2012-02-17 21:53:31] [×]
おれ、男子モデルです!オーディションはかなり難しかったです!

2回目でやっと通過して、今はファンションモデルや、雑誌のモデルやってます

32: ピ一チ 
[2012-02-18 09:10:33] [×]
翔さんモデルなんですか?すご~い!!
オーデションやっぱりむずかしいんですね。

33: 翔 
[2012-02-18 14:11:31] [×]
いやいや、まだまだですよ!!
試験会場でオリジナルのファッションで、歩いたりしなきゃいけません!!

緊張・・・・・・しかも審査委員の前でした!

34: ピ一チ 
[2012-02-18 19:30:12] [×]
人のめの前でやるのはすご~くきんちょうする!! やっぱり翔さんすごいです!

35: ピ一チ 
[2012-02-18 19:34:07] [×]
がびんさんはバンドですか
似合うと思うね♪♭♪♭
おもしろそーー!

36: もも 
[2012-02-18 19:57:36] [×]
わたしはモデルになりたい(@n@)/

37: ピ一チ 
[2012-02-20 22:04:35] [×]
ももさんは、モデルのざっし何か特ってい
ますか?

38: がびん 
[2012-02-21 14:08:30] [×]
ピーチさん ありがとーー!!!

でも メンバーがいなくて (TiiT)
ネットとかで募集するのって アリかな?
ちょっと怖いんだけどねー

39: ♪まりえ♪ 
[2012-02-21 17:09:50] [×]
私はnicoraのモデルやってるよ♪♪

40: まゆち 
[2012-02-21 18:28:54] [×]
私は、AKBです

41: ピ一チ 
[2012-02-23 16:26:05] [×]
がびんさん、ネットは、こわいかもしれないけど、一回やってみた
らどうですか?

42: ピ一チ 
[2012-02-23 16:30:32] [×]
まりえちゃんnicoraのモデル!!!!!
すごっ!
まりえちゃんは、オーディションで受かっのですか?こつ教えてください!

43: ピ一チ 
[2012-03-02 21:58:25] [×]
モデルのオーディション
受けたことある人~!
いませんかーー??


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア