TOP > チャットちゃっと

パンダパンダ~/452



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 422: ◇トリゴヤ◇ 
[2012-02-12 06:02:45] [×]
おはよー♪♪
ゆうしろう、昨日は、逃げたんじゃなくて、お風呂に入って寝ただけです。
あなたが来たら迷惑ですから(笑)
ってことで、あなた消えて!!!
邪魔者は、要らない!!
ガールズトークするんだから!!!!
あなた、今私達の部室に居たら、完全に気絶してたな(笑)
喧嘩も弱いクセニww
俺様が一番偉いんだw的な事言ってんじゃねーよ!!!
だから?
と思ってるでょ!!
知ってる??文字だけじゃ、相手がどんだけ怒ってるか、分かんないんだよ!?
部長(優子)なんて、私逹に、あんたのせいで暴力振るってくるし!!(別にいいけどww)
じゃあね!!
あと、最後に一つ。
冷蔵庫で頭冷やせばwwwww


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア