TOP > チャットちゃっと

龍の部屋/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 42: 雀々森 レン 
[2012-01-21 00:19:39] [×]
・・・だろうね

43: リボン 
[2012-01-21 00:20:40] [×]
龍君信じて!!!
私を・・・・・。絶対大丈夫だから!!!
全責任は、私がもつよ!!!!

だから、お願い!!考え直して!!!!

44: 雀々森 レン 
[2012-01-21 00:22:36] [×]
龍、俺からも頼む、リボンさんを大事にしてあげて

45: リボン 
[2012-01-21 00:24:14] [×]
レンさん・・・涙

もう・・・だめかな??

46: 雀々森 レン 
[2012-01-21 00:25:54] [×]
リボンさん・・・諦めないでよ
好きなんでしょ?龍のことが

47: 龍 
[2012-01-21 00:26:04] [×]
えっ!
警備員って偽物なの?

48: リボン 
[2012-01-21 00:27:29] [×]
そうだよ!!

絶対そうだから。しかもここの支配者は管理人って人だから・・・

大丈夫!!!絶対!!!!!

49: 龍 
[2012-01-21 00:28:15] [×]
リボンごめん俺警備員が偽物やとも知らずに言ってごめん

メールみた?

50: リボン 
[2012-01-21 00:31:05] [×]
あーーーーもむかついた!!!!!!

警備員うざ!!!何??すぐわかるんだけど、w
偽物が!!!!

裁判??こんなことで裁判かw

うける0----

残ね―――――ん!!!!!!

もう少し頭使えばよかったのに・・・。


しかも、ここの支配者は、管理人ってやつだよ!?


しかも、なんで来なくなったの??


カレカノ作るの100パーおkなんやけど!!!


ばっかじゃないの!!二度とこないで。。。


ま、来てもあんたが傷つくだけだから(笑)

51: 龍 
[2012-01-21 00:31:31] [×]
リボン俺は世界一リボンを愛してるから
別れるとか警備員言っとけば終わるかなって思って言っただけやで

レン俺リボンと別れるつもりなかったけど

52: リボン 
[2012-01-21 00:32:30] [×]
みた!!!

むかついたって龍君にじゃないよ!!

偽物の警備員にね・・・



わかったよ。龍君はそんな人じゃないこと知ってたから。


これからも4649

53: 龍 
[2012-01-21 00:33:35] [×]
リボンほんとに悪かった
許して?

54: リボン 
[2012-01-21 00:36:14] [×]
え!?許すってかわるくないじゃん!!

大好きだよぉ♡

愛してるよ!!

55: 雀々森 レン 
[2012-01-21 00:36:21] [×]
まぁそうだと思ったけど・・・

56: 龍 
[2012-01-21 00:39:29] [×]
リボンこちらこそ

警備員早く**
生きとる価値ないよ
警備員早く**********
これから俺の部屋くるなよ
はやく消え失せろ

57: 龍 
[2012-01-21 00:41:11] [×]
リボンとレンマジでありがと

リボンマジ大好きだから

58: リボン 
[2012-01-21 00:42:10] [×]
そうだそうだ!!!!!!

バレバレなんだよ!!!!

恋してないからって私たちのこと
 
うらやましがってるの?

59: リボン 
[2012-01-21 00:43:30] [×]
わたしも、大好き!!!
今回は龍君を守れてよかった!!

やっと、彼女としての役目果たしたような気がする!

60: 雀々森 レン 
[2012-01-21 00:44:18] [×]
偽警備員ってうざいね

61: 龍 
[2012-01-21 00:45:43] [×]
リボンまだ起きとく?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア