TOP > チャットちゃっと

龍の部屋/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 22: 雀々森 レン 
[2012-01-20 23:44:38] [×]
警備員うぜーよ

23: 警備員 
[2012-01-20 23:47:46] [×]
ここは、恋愛掲示板ではないので。
壊さなければならない。
これが、わたしたち達の仕事なのです。
リボンさんにわ、フッテもらっていいですか?
ってか、フッテ下さい。

24: 龍 
[2012-01-20 23:50:13] [×]
レン助けてー
俺リボンと別れたくないよ

25: 雀々森 レン 
[2012-01-20 23:53:07] [×]
龍、警備員を追い出そうよ
そしたら大丈夫だよ

26: 警備員 
[2012-01-20 23:55:16] [×]
しょうがないです。
裁判で5年のけいにしますよ!?<チャットができない歴>
それでもいいのならお付き合いしていてもいいでしょう。
けど5年チャットできなかったら
リボンさんとも会えないってこと
ですね。
そのまんま、お友達のまんまで
よろしいじゃないですかぁ。

27: 龍 
[2012-01-20 23:55:35] [×]
どうやって?

28: 警備員 
[2012-01-20 23:59:47] [×]
警備員の方で色々取り調べです。
東京まで、来てもらうことになりますね。
東京来て取り調べするか、リボンさんとお別れするか。
どっちにしますか?

29: 龍 
[2012-01-21 00:03:42] [×]
ちょっとまって
リボンと相談するから

30: 警備員 
[2012-01-21 00:06:46] [×]
はい。
いいでしょう。
もし、リボンさんが別れたくないと言うなら、
東京0012に来てもらいますケ                 ド?

31: 雀々森 レン 
[2012-01-21 00:06:49] [×]
警備員さん厳しすぎじゃないですか?

32: 警備員 
[2012-01-21 00:08:23] [×]
こういったルールなんです。
ここは、楽しくできるような掲示板です。
恋愛掲示板ではないんですからね。

33: リボン 
[2012-01-21 00:09:52] [×]
警備員さんw残念ね!!

そんなこと言うの、ちょっと遅かったかもね!?

私には、案があるの!!!


頭使いましょう!!警備員なら^^

34: 警備員 
[2012-01-21 00:11:19] [×]
案なんですか?
案を教えてください。

35: 龍 
[2012-01-21 00:12:24] [×]
リボン別れよ?

36: リボン 
[2012-01-21 00:13:06] [×]
あの・・・警備員さんには教えられませんよぉ~~(笑)

えっ!!!!スト――――か――――――!!!

しかも、本物の警備員ですか??

37: 龍 
[2012-01-21 00:13:32] [×]
警備員これでいいんやろ?

38: リボン 
[2012-01-21 00:13:58] [×]
いやだ

39: 雀々森 レン 
[2012-01-21 00:15:20] [×]
別れたら後悔するよ龍

40: リボン 
[2012-01-21 00:16:39] [×]
龍君・・・。

41: リボン 
[2012-01-21 00:18:37] [×]
警備員は、本物じゃないね!!!
私のお父さん、警察だから、すぐわかるよ!?

今聞いた!!!本物じゃないんだね!!!!

おどかしてるだけ・・・


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア