TOP > チャットちゃっと

ヒマな人、雑談しようぜ♪/74



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 42: 小川イサキ 
[2011-11-25 18:50:20] [×]
おはっつー

イサキっす

43: 彩 
[2011-11-25 18:52:10] [×]
はじめまして♪彩です♪よろしくです

44: 香野 
[2011-11-25 18:52:38] [×]
こんーそしてお初ー「こうの」香野でーっすw

なんか暇なんで相手お願いしまーっす^m^

45: 香野 
[2011-11-25 18:53:39] [×]
彩さん!カレーかハヤシライスどっちが好きですか?

46: 香野 
[2011-11-25 18:55:21] [×]
イキナリごめんなさい話題がなくて


私わハヤシライスですハヤシライスの方が高価て感じがするから

47: 水無月 
[2011-11-25 18:55:30] [×]
わぁい、たくさん人がいますね

はじめまして、香野さん、彩さん♪水無月です

お二人とも、高校生とかですか?

48: 香野 
[2011-11-25 18:56:22] [×]
なんかこのチャットやりにくいですねー
モットやりやすいところあるのに

49: 香野 
[2011-11-25 18:57:07] [×]
秘密ですーw
秘密主義者ですーw

50: 彩 
[2011-11-25 18:57:42] [×]
みなさんタメでもいいですか?

香野>カレーライス♪

51: 香野 
[2011-11-25 18:59:56] [×]
水無月さんわ何歳なんですかぁ~?
なんか最近寒いからPC打ちにくくてw
そうおもいません?

あと、のど痛くて風みたいですぅーー
どうしましょう
どうにもならないですよね

52: 香野 
[2011-11-25 19:01:15] [×]
タメで全然おkですよー
そうですかカレーでsかぁー
カレーも好きですよ

53: 香野 
[2011-11-25 19:02:46] [×]
あっそろそろ食事の準備ができたみたいなので、これでおさらばいたします
又、機会があれば(*^_^*)
ヨロシクです♥

54: 彩 
[2011-11-25 19:04:02] [×]
香野>タメありがと
   ハヤシライスも好きだよ♪
   風大丈夫?

55: 水無月 
[2011-11-25 19:05:24] [×]
確かにこのチャット書きにくい

俺ゎ高1っすよ♪

あ、俺とか言って女です(*´∀`*)

秘密主義って教えてよ

56: 彩 
[2011-11-25 19:05:29] [×]
ばいばい♪

57: 水無月 
[2011-11-25 19:15:24] [×]
な、なんか嵐のように去っていったな……

すいません、イサツさん放置してしまって

はじめまして、水無月です♪

イサツさんゎ高校生とかですか?

58: 彩 
[2011-11-25 19:17:44] [×]
去ってないよーーーー(笑)

59: 水無月 
[2011-11-25 19:20:40] [×]
あれ、ばいばいって言ってたからつい

ごめんごめん

彩さんゎどこ住み?

60: 香野 
[2011-11-26 10:44:59] [×]
おっはでーっすw
風邪わ徐々に回復中です
心配してくれてどうもです(*^_^*)
朝からチャットなんてw私どんだけ暇なんでしょうねw

61: 水無月 
[2011-11-26 12:48:24] [×]
おはようです、香野さん(*´∀`*)

俺もヒマなんでいつでも来てください♪


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア