TOP > チャットちゃっと

ヒマな人、雑談しようぜ♪/74



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 22: トラリ 
[2011-11-22 21:34:51] [×]
でも敬語混じるかもしれない(~_~)

新潟県住み!ん?新潟住み?

23: 水無月 
[2011-11-22 21:40:29] [×]
なぜに?なんだ(笑)

俺ゎ兵庫です( ̄∀ ̄)

遠いなぁ

24: トラリ 
[2011-11-22 21:52:06] [×]
いやー…、○○済みって
言葉に「県」はいれていいものかと…。

兵庫かぁ(・ω・`)
私アホだから距離が全然
分からないや…

25: 水無月 
[2011-11-22 22:07:20] [×]
いや、小学生だから仕方ないよ( ̄∀ ̄)

ところで、出来たらメールしたいなー…とか思ってたりします(笑)

26: トラリ 
[2011-11-22 22:14:57] [×]
おぉ、メールとはハイカラな。

私でいいのかなー…って思ってます笑
大歓迎なんだけどネ(・ω・)

っていうかPCしかアドレス持ってないけどΣ(゜□゜)

27: 水無月 
[2011-11-22 22:18:23] [×]
そこらへん全く分かんないけど、ケータイとパソコンでメールできたりできんの?(笑)

28: トラリ 
[2011-11-22 22:19:01] [×]
うん(・ω・)

29: 水無月 
[2011-11-22 22:24:59] [×]
なら、これにメールしてよー

待ってますよー

30: トラリ 
[2011-11-22 22:33:34] [×]
送りました~^ω^

31: 水無月 
[2011-11-22 22:36:07] [×]
来ました

いつでもメールしていいか?

32: トラリ 
[2011-11-22 22:38:26] [×]
返信は遅くなるかもしれないけど、

全然0kです!

33: 水無月 
[2011-11-22 22:40:30] [×]
了解(*´∀`*)

深夜でも起きてたりしません?

34: トラリ 
[2011-11-22 22:42:50] [×]
どうだろう?
10時半くらいまでかな?普段は。

金・土とかは12時くらいまでなら0kかも(*^^*)b

35: 水無月 
[2011-11-22 22:48:25] [×]
明日休みだぜ!(笑)

36: トラリ 
[2011-11-22 22:48:37] [×]
でも今日はそろそろ落ちます(・-・`)

約…2時間(?)ありがとう!
楽しかった(≧∀≦)それでわ♪

37: 水無月 
[2011-11-23 13:38:22] [×]
誰かいませんかー?

38: トラリ 
[2011-11-25 16:24:24] [×]
こんばんは(・_・)

39: トラリ 
[2011-11-25 16:44:35] [×]
こんにちはでしたな(・_・)

40: ショコラ 
[2011-11-25 17:30:15] [×]
初めまして♪  初コメです。 これからちょくちょく顔だすかな~と思うのでよろしくお願いです!

みなさん私と仲良くしてやってください。ちなみに最高のチャット友達作っちゃおぅもやってるので暇でしたらものぞいてやってくださいな!?

あ、私いちお女です。男じゃないかんね!

会ったときは呼び捨てでどーぞ。

41: 水無月 
[2011-11-25 18:24:45] [×]
おっ、おひさトラリさん(*´∀`*)

はじめまして、ショコラさん♪水無月です♪

2人ともごめんなさい、寝てて気づきませんでした

ショコラさんゎ高校生とかですか?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア