TOP > チャットちゃっと

キスマイ£玉ちゃん本物さん見てください/1005



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 990: 匿名 
[2015-01-14 21:34:43] [×]
ログ見たけどさー、じゃあ、ラジオって何て言うラジオなん?
ラジオで言いましたから。って言うくらいの自信があるなら、何でどこのラジオか書かないん?
書いた方が怪しまれることないやろ。
しかもさ、あんな文nrだって書けるやろ。
本人は、ここをもしかしたら見たことあるかもしれんけど、名前出して投稿しないやろ。
てか、みずぽんって人だけが俺のこと知ってるとかさ、仲間と手を組めば出来ることやろ。
そのnrはどんだけ馬鹿なんや?


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア