TOP > チャットちゃっと

オシャレに困っている人~~♪/15



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ありさ
[2011-09-03 13:28:45] [×]
オシャレに困ってる人、相談のりますヨ(^ー^)/


2: まな 
[2011-09-03 14:29:36] [×]
友達とか、姉妹のを選ぶのは好きだし、
喜ばれたりするんですけど

自分のを選ぶってなったら
出来なくなっちゃうんです;

どうしたらいいですか??

3: ありさ 
[2011-09-04 11:42:27] [×]
自分に合うスタイル(服の種類)を決めちゃえばOK^ー^
たとえば、、、
1、可愛い系
2、かっこいい系
3、さわやか系
4、個性派     とか。 一番好きなのはどれ?

4: ☆椎名☆ 
[2011-09-16 15:48:01] [×]
私、ファッションセンスが最悪なんです;
たすけてぇぇぇぇ

5: ありさ 
[2011-09-16 16:36:30] [×]
最悪って!?
助けます!どんなファッションがいい?

6: みこ 
[2011-09-16 16:36:38] [×]
うちも・・・

自分に似合うのがどんなのかわかんない

7: ☆椎名☆ 
[2011-09-18 16:32:35] [×]
わかるっ!!なにが似合うのかよくわかんないんだよねぇ
カッコイイ系とか、もうわけがわかんないぃぃぃぃ

8: ありさ 
[2011-09-19 19:44:03] [×]
じゃあ、質問します。<この質問で、貴方に合う服が分かりマス!
1、レースやお花模様、ピンクが好き♥
2、クラスの中でも、目立つ方
3、スポーツ系のクラブをやっている
4、髪が長い
5、音楽は、ロック系をきく事が多い
6、クラス委員長などリーダーになる事が多い
7、世界の国に興味がある
8、海や山に行く事が好き
9、ヘアやネイルのお手入れが好き
10、いつも元気で、悩み事がない
11、親や、先生の言う事はよく聞く方
12、思ってる事はハッキリ言える方
デス!よろしくね☆

9: ☆しらほし☆ 
[2011-09-21 18:28:35] [×]
えっと・・・
1、×      7、× 
2、○      8、○
3、×      9、×
4、わかんないので、肩ぐらいです  10、○
5、×     11、×
6、×     12、×

バツがいっぱいですが、大丈夫かなぁ?

10: ☆しらほし☆ 
[2011-09-21 18:29:43] [×]
↑↑
ごめんなさい・・・
1番、○です;

11: ありさ 
[2011-09-22 19:12:48] [×]
じゃあ、スポーツ好き?

12: ☆椎名☆ 
[2011-09-24 11:05:09] [×]
スポーツは好きです^^

13: ありさ 
[2011-09-24 20:04:57] [×]
じゃあ、、、
スポーツ系とロック系がおすすめ!

14: あずき 
[2011-09-24 20:26:50] [×]
こんばんわ

15: ありさ 
[2011-09-25 13:14:25] [×]
こん^ー^


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア