TOP > チャットちゃっと

ペキン原人の時代/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ペキンダック
[2011-09-02 19:36:11] [×]
やぁやぁ、ペキン原人の皆のものよ・・・
今の人間の種類はホモ・サピエンス。俺たちの時代が恋しくないか・・・・?
これからはペキン原人の時代にしよう。

おきて

・トイレはぼっとん便所へ。
・だうー星人とは仲良くしよう。
・山田さんにはご注意!!。
・仲間割れしたら**電車でひき逃げすんぞゴラァ。

以上。楽しくやりましょうペキ。
ご自由にどうぞペキ。


2: ホモサピ 
[2011-09-02 20:07:17] [×]
なんだこのスレなめてんのか?
頭脳的にこっちのほうが上。

3: ハール 
[2011-09-03 13:19:14] [×]
なにコレ…キモ
こんなスレいらない消えろ

4: だうー星人 
[2011-09-03 16:41:04] [×]
おーいいスレじゃねーか!!仲良くしましょう!

5: ゆうしろ 
[2011-09-05 16:35:25] [×]
おーいろいろと嫌われてんな直井

6: みみ 
[2011-09-05 16:38:16] [×]
キモイなこのスレ
幼虫が考えるバカスレだ!!


(-_-)/~~~~~~バーカバーカ~~~~~~~

7: 管理人 
[2011-09-05 19:18:24] [×]
>>5ホスト 451:aiekk0135pkj1166sd2

>>6ホスト 668:gkbdaoppmukj4265sr9


危険を伴いますので、通報させて頂きます。ご了承ください。
また、ここのスレッド主は注意を払うようお願いします。

sage


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア