TOP > チャットちゃっと

☆いちご☆女子中学校♪/54



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 35: 沙柚 
[2011-08-27 22:32:28] [×]
いちごちゃんいないのかな?

36: 沙柚 
[2011-08-27 22:33:15] [×]
つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい

諦めようかな…

37: 沙柚 
[2011-08-27 22:55:14] [×]
泣きすぎてもう
涙がでないよ
あたしがいくら貴方を
思っていても
意味無いのかな??
こんなにも簡単に
あたしの思いゎ儚く
散ってゆくんだね

38: 亞ュズ 
[2011-08-27 22:56:34] [×]
諦めちゃだめだよ!!
エラソーでホントゴメン!!でも、ゥチも片想いだし、ラィバルもいっぱいいる!!
でも諦めたらそこでぉゎりだョ!!
いつかきっと思いは伝わるょ!!

39: 沙柚 
[2011-08-28 12:35:29] [×]
亞ュズちゃん・・・
諦めれないと思う・・・
でもね、ほんとつらい
昨日も夜中女の子と遊んでたし・・・

40: 心葉 
[2011-08-28 17:38:43] [×]
やめちゃえば?
脈もないんだし~
その好きな男子じゃない?あなたかわいそ~だね

41: 沙柚 
[2011-08-28 19:12:55] [×]
今日決めました!やめません!
可哀そう?
これを見ただけじゃあそう思いますよね
よく考えたらうち幸せですね
だってうちの好きな人時々泊まりにくるし
うちだって夜中に遊んだ事
何回もありますから
不良になったから淋しかっただけかもしれません

何で敬語つかったんだろ?
まーいっか★

亞ュズちゃんありがと♡
心葉さんもです♡

42: 名無しさん 
[2011-08-28 19:29:55] [×]
http://chatminna.chatx.whocares.jp/

ここいいチャット。

43: 亞ュズ 
[2011-08-28 20:04:48] [×]
沙柚さんっ!!
諦めないんだね!!ファイトっ!!
ゥチ、沙柚さんのこと応援するょ!!
泊まりにくるとかイイじゃんっ!!ゥチの好きな人はライバル多すぎてこまるょぉっ!!

44: 沙柚 
[2011-08-28 21:10:27] [×]
うちも多いーっ!
亞ュズちゃんも頑張って♡

45: ☆いちご☆ 
[2011-09-08 17:06:28] [×]
ごめんね!
学校が忙しくてたまにしか書き込めないけど…。

≫33 あたしも図書館の使ってた!
   あたしが作ったとこなのに全然書き込んでなくて……。
   これからもよろしく! 

46: ☆いちご☆ 
[2011-09-08 17:19:36] [×]
沙柚ちゃんかぁ…可愛い名前だね!

ほら、うちばかでしょ?
人の名前も読めないしぃー

47: ショコラ 
[2011-09-15 17:34:32] [×]
こんにちわ♪
私わ中3です☆

48: ショコラ 
[2011-09-15 17:36:17] [×]
ってゆーか誰かいますか??

49: ショコラ 
[2011-09-15 17:38:23] [×]
あらら
居ませんか・・・!?

50: まこと 
[2011-10-06 18:42:16] [×]

小田原-横浜-渋谷-大宮の間で
 
下着手渡しでさくっと買います、デートだけでも買います
エッチ系は要求しないから安心してください
お金は必ず前払いで確実にあげますよ

メルください
macoto.tanaca@gmail.com

51: ゆぅか(∪・ω・∪) 
[2011-10-25 20:59:49] [×]
ゆぅかです よろしくねぇ
       

52: ☆いちご☆ 
[2011-10-27 17:20:56] [×]
久しぶり!
なんか、みんな全然顔出せなくて  
ごめんね↓↓
 
沙柚ちゃん、
本当に大変なときに
なんにも言ってあげられなくて
ごめんなさい。

またいつか、
このページを
開いてくれたら
またお話しよう?

53: なな 
[2011-10-28 12:36:32] [×]
こんにちは!!
おすすめの音楽ってありますか?

54: あっきー 
[2012-03-04 14:58:01] [×]
REGGAE-saikou.0621@softbank.ne.jpにメールして。お願いします!!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア