TOP > チャットちゃっと

執事部屋/23



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 4: 希美 
[2011-08-23 14:11:55] [×]
もしかして
  あさひ?
ちがうよね!!
ここまで 執事は ついてこないよね

5: 希美 
[2011-08-23 14:13:26] [×]
本当の
なまえは 何んですか?
あさひですか?

6: 希美 
[2011-08-23 14:15:30] [×]
ノゾミ-ル

7: 希美 
[2011-08-23 14:26:56] [×]
いないのですか?

8: 桜欄 
[2011-08-23 15:06:51] [×]
申し遅れました!
私の本当の名前は、桜坂欄男さくらざからんお   
です。

何か不満があれば、いつでもお申し付けください!

お嬢様!

9: 希美 
[2011-08-23 15:20:06] [×]
本当のなまえですね?

あさひではない…
まあ いいわ

希美 本当の 執事が居らっしやるので
あなたも 私の執事になつてくれるのね?

うれしいわ  よろしくね
なんて よべば いいかしら
あさひは そのまま あさひだけど

10: 桜欄 
[2011-08-23 15:27:48] [×]
私なことは、欄らんでいいです!
希美様は、なんと呼べばよろしいでしょうか?

私は、1人で執事をしているので、希美様だけを見ることができませんが、
お守りいたします。

11: 希美 
[2011-08-23 15:32:02] [×]
しかたないわ

欄らんの呼びたいようにしてくれて
かまいませんが

なんでも
いいです

12: 桜欄 
[2011-08-23 15:51:24] [×]
では、希美様と呼ばせていただきます。

これからも、よろしくお願い致します!!

13: 希美 
[2011-08-23 15:57:11] [×]
えぇ よろし<
私の執事の あさひも
手伝ってくれる
みたいだけど
欄らんどうすればいい?

14: 桜欄 
[2011-08-23 16:13:21] [×]
お願いします。
一人でしているので、助かります。

あさひさんは、希美様のことをよろしくお願いします!

15: あさひ 
[2011-08-23 16:20:51] [×]
オレにまかせろ
美男にもほどが有るつてほど
美男だからオレ

ノゾミ-ル
オレはおまえの
パートナーですから
おじよう様

これから
美学員学校の
レッスンが始まるので
行きますよ
おじよう様 だっこで
行きますか?

16: 桜欄 
[2011-08-23 17:16:08] [×]
あさひさん希美様のことをよろしくお願いします!

お互いに頑張りましょう!

17: 桜欄& 
[2011-08-23 19:18:02] [×]
あさひさん、成りすましが増えているようです!!

希美様、あさひさん、成りすましの予防することを

おすすめいたします!!

今、私もしました!!

18: 桜欄;amp; 
[2011-08-24 15:18:16] [×]
お嬢様方、

ぜひいらしてください!!

イケメン桜欄がお待ちしています^-^!

19: 優華 
[2011-08-24 18:46:48] [×]
こんばんわ・・・だれかいっらしゃいますか?

20: 桜欄;amp; 
[2011-08-24 22:13:24] [×]
こんばんは

お嬢様、

桜欄だけの執事部屋まできてください!!

そこでたくさんはなしましょう!!!

お待ちしております^^

21: 梨沙 
[2011-08-25 14:11:24] [×]
こんにちわ

22: 瑠璃 
[2011-08-25 16:40:32] [×]
こんにちわ
私も、執事ほしいな~
恋愛教えて~

23: 桜欄;amp; 
[2011-08-26 12:39:20] [×]
お嬢様方、こんにちは!

桜欄だけの執事部屋までいらしてください!!!

お待ちしています!!

お・じょ・う・さ・ま^^


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア