TOP > 雑談掲示板

男女、歳の差なんて・・・。パ~トⅢ/1000



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 162: 姫羅璃 
[2011-05-13 23:54:22] [×]
今日はいろんな人といっぱい話せたし、隼人さんとも最後まで話せたので
うれしかったです♪
ありがとうございました^^
おやすみなさ~~い(≧▽≦)ノ゛

163: りょうこ 
[2011-05-13 23:59:53] [×]
こんばんわ!ってもうダレもいないか・・・

友達んちで焼きそばパーティーしてて遅くなりました。。

おやすみなさい★zzz

164: 姫羅璃 
[2011-05-14 00:08:54] [×]
日にちが変わりました。。

りょうこお姉さんこんばんわ!
焼きそばパーティーおいしそうですね(笑)
それでは改めておやすみなさい(≧▽≦)ノ゛

165: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-05-14 08:19:54] [×]
こんな時間まで。。

166: ☆レイナ☆ 
[2011-05-14 14:16:49] [×]
あの・・・。
今までとパスが違うんですが、
上の書き込みで何度かパス変更が失敗してて、
パスワード変えました。(^^ゞ
皆さんこれからもよろしくお願いします♪

167: ☆レイナ☆ 
[2011-05-14 14:23:47] [×]
「男女の差なんて・・・」
またパクられてましたね・・・。
人気があるからパクるんでしょうけど、
嬉しいような、しつこいような・・・。
複雑ですノー・・・・・・・。(;^ω^)

168: ☆レイナ☆ 
[2011-05-14 14:28:13] [×]
そうそう、絵文字なら 
http://kaomojiya.com/
↑↑これこぴって打ち込むと絵文字が沢山のってるサイト出てきますよー。
私ここからいつもとってます♪

169: 姫羅璃 
[2011-05-14 15:10:12] [×]
こんにちは^^
レイナさん梓さんこんにちは~♪

顔文字のサイトとかあるんですね(@_@;)

170: 隼人 
[2011-05-14 16:00:03] [×]
こんちw~~~。
きょうは、お休みだから。はやばや来ちゃった。
レイナちゃん。今度は成功みたい。めでとう、
良く出来ました。良く出来ました。
れいなちゃんに。はくしゅ~~~。8888888888.
平成教育委員会からでした、なちゃって。

171: 隼人 
[2011-05-14 16:07:01] [×]
レイナちゃn。みたみた。すっげ~~~。
マージャンまでが、しかも、
座卓型の絵も字も・・・・・・。

ひらりちゃんんも、おやすみ?部活は午前中で終了?

172: あの・・・・ 
[2011-05-14 16:41:39] [×]
本当に寒いよ

173: 隼人 
[2011-05-14 16:46:35] [×]
はじめと人だね。礼儀として挨拶だよ。
こんちわ~。

東北の方?それとも北海道?

174: 姫羅璃 
[2011-05-14 17:23:10] [×]
こんにちは~♪

隼人さん今日お休みだったんですね^^
ゆっくりできましたか??
部活はテスト勉強でお休み、で明日もないんですよ~~(+o+)

175: 千愛 
[2011-05-14 17:37:30] [×]
姫羅璃は、部活何入ってる?
ちなみに、今ロッキーの携帯でやってます!

176: 姫羅璃 
[2011-05-14 18:02:24] [×]
ちぃ、こんにちは^^

私は吹奏楽部ですよ(^v^)
ちぃはなにをやってるんですか??

177: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-05-14 18:33:03] [×]
こんばんは。

178: 姫羅璃 
[2011-05-14 18:47:32] [×]
こんばんわ、梓さん^^

179: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-05-14 19:43:51] [×]
^^

180: 千愛 
[2011-05-14 20:31:55] [×]
遅れてごめん!!
兄がずっとパソコンしてて変わってくれなくてさ!!
部活は美術部だよ^^別に絵は好きだけど漫画の絵だし、
そんなような絵しか書けないから楽しくないけど。
でも、朝部ないし楽だよ\(^O^)/

181: 千愛 
[2011-05-14 20:33:19] [×]
絵文字頑張って作ってみたよ!!
どうかな///?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア